韓国籍の元暴力団組員が生活保護不正受給
(読売・毎日・産経・朝日 2008/06/27)   

崔鳳海・崔育代



読売新聞
 2008/06/27

第一報 03:06
生活保護費数百万円、組員に不正受給容疑…埼玉県警が捜査

 埼玉県深谷市の暴力団組員で無職の男(60)と(44)が、虚偽の申請書で同市から生活保護費を不正に受給した疑いがあるとして、埼玉県警が生活保護法違反(不正受給)容疑で捜査を始めた。

 近く強制捜査に乗り出す。捜査関係者によると、男らは2007年10月までの約2年間、群馬県北部の接骨院で施術を受けたとする虚偽の申請書などを深谷市に提出。移送(交通)費と施術費の名目で数百万円の医療扶助を受給した疑いがもたれている。生活扶助なども受給しており、市は男に計約1800万円の返還を求めている。

 医療扶助は「現物給付」が原則で、移送費は例外的に受給者に渡されるが施術費は医療機関に直接支払われる。しかし、捜査関係者によると、市は施術費も男らに直接支給していたという。

第二報 14:28
生活保護費の不正受給容疑、夫婦を逮捕…埼玉

 虚偽の申請書で生活保護費を不正に受給したとして、埼玉県警は27日、同県深谷市上野台、指定暴力団稲川会系元組員の無職崔鳳海(60)と妻、育代(44)の両容疑者を生活保護法違反(不正受給)の疑いで逮捕した。

 深谷市が今年2月、同法違反容疑で刑事告発していた。

 県警の発表によると、2人は2007年10月、実際にはまったく通院していないのに、崔容疑者が群馬県北部の接骨院でマッサージ施術を受けたとする虚偽の申請書などを同市に提出し、移送(交通)費と施術費の名目で生活保護費計約14万円を不正に受給した疑い。




毎日新聞 2008/06/27
第一報 朝刊
群馬まで100キロ、タクシーで通院 埼玉・深谷市が組員告発

 埼玉県深谷市内の暴力団組員の男(60)が生活保護費を市から不正に受給していた疑いがあり、市が生活保護法違反容疑で埼玉県警に告発していたことが分かった。群馬県北部の温泉地にある医療機関まで約100キロの道のりをタクシーで通院したとして料金を請求するなど、(44)と2人の受給額は約1800万円に上るとみられている。

 関係者によると、組員は07年10月、群馬県北部の医療機関で診察を受けたとして、自宅からの往復のタクシー代十数万円を生活保護費に含めて受け取っていたという。同月、県の監査で不正受給の疑いが発覚した。

 生活保護を巡っては厚生労働省が06年3月、暴力団員に生活保護を支給しないよう通達を出し、暴力団員と疑われる者について、自治体が警察から情報提供を求めるよう指導していた。

 北海道滝川市では、暴力団関係者が介護タクシーによる通院費約2億円を不正受給していたとして起訴され今月25日に懲役13年の実刑判決を受けている。

第二報 15:00
一部、組に上納か 元組員ら逮捕

 生活保護費を不正受給したとして、埼玉県警捜査4課と深谷署は27日、韓国籍で深谷市上野台、稲川会系暴力団元組員、崔鳳海(チェボンへ)
(60)▽妻の育代(44)両容疑者を生活保護法違反容疑で逮捕した。5年間で約1800万円を受給していたとみられ、県警は一部を暴力団に上納していた可能性もあるとみて追及する。

 調べでは、崔容疑者らは07年10月下旬、群馬県みなかみ町の接骨院で9月に診療を10回受けたとうその申請をし、施術費のほか、タクシー代や電車代など交通費補助を含む計約14万円を不正受給した疑い。崔容疑者の足の障害を理由に03年から生活保護費を受給。多い月は生活扶助が約10万円あり、「治療にかかった」として交通費を含む医療扶助を受け取ることもあったという。

 厚生労働省は06年3月、暴力団員に生活保護を支給しないよう全国の自治体に通達。暴力団員と疑われる場合は警察に問い合わせるよう求めた。だが、深谷市は県警に相談しておらず、市福祉事務所の職員は「風ぼうや言動が荒っぽく、ライターを机に投げつけることもあった。(厚労省の)通達後も報復が怖かったので警察に相談しなかった」と釈明した。【浅野翔太郎、町田結子】

◇「処遇難しい人」担当者引き継ぐ

 深谷市は27日、茂呂敏行市福祉事務所長らが会見した。生活保護法の要領では、施術費は接骨院に直接払い、受給者に渡さないことになっているが「断っても、暴力団員のような言葉遣いで脅され、払い続けてしまった。職員が自宅まで現金を届けることが状態化していた」と説明。市担当者間では「(崔容疑者は)処遇が難しい人」と引き継がれていたという。また、県警に告発後の調査で、03年3月に交通事故の保険金2200万円の収入があったことが分かり、生活保護費全額を返還するよう今年5月に通知していたという。


韓国人 暴力団組員 崔鳳海 チェボンへ













産経新聞 2008/06/27

第一報 10:36
「破門された」とうそ 暴力団員が不正に生活保護

 生活保護を不正に受給していたとして、埼玉県警捜査4課と深谷署は27日、生活保護法違反の疑いで、同県深谷市上野台、指定暴力団稲川会系組員、青山真一朗容疑者(60)と妻の育代容疑者(44)を逮捕した。

 調べでは、青山容疑者らは平成19年10月、自宅から約100キロ離れた群馬県内の接骨院に通院したとするうその書類を同市に提出。施術費やタクシー代など計約14万円を不正に受給した疑い。

 同様の手口で、18年7月~19年10月までに、医療扶助費数百万円を不正に受給していたとみられる。

 青山容疑者は交通事故で足が不自由となり、15年1月から生活保護(生活扶助、住宅扶助、医療扶助)の受給を始めた。今年2月までに計約1800万円を受給し、市は返還を求める方針という。

 暴力団組員は生活保護の受給が認められていないが、青山容疑者は同市に暴力団事務所からの「破門状」を提出。県から不正受給の疑いを指摘された同市が今年2月、深谷署に告発していた。

第二報 無し(17:00)



朝日新聞 2008/06/27
第一報 06:12
生活保護費不正受給容疑、組員と妻聴取へ 埼玉県警

 埼玉県深谷市内の稲川会系暴力団員(60)と(44)が、同市から介護タクシーの利用補助などの生活保護費を不正に受給した疑いが強まったとして、埼玉県警は27日にも、生活保護法違反の疑いで、2人を事情聴取する方針を固めた。容疑が固まれば逮捕する方針。

 昨年、埼玉県の同市に対する監査で不正受給が発覚し、2人は約5年間で生活保護費として数百万円を同市から受け取っていたとみられる。事態を重視した厚生労働省も近く、調査に乗り出す。

 調べでは、2人は07年10月、実際には治療を受けたり通院したりしていないにもかかわらず群馬県内の接骨院に介護タクシーを利用して通院し、治療を受けたとする虚偽の内容の申請書を偽造して深谷市に提出。生活保護受給者に対する医療扶助や通院の際に支給される交通費(通院移送費)計14万円あまりを不正に受け取った疑い。

 県は昨年10月、深谷市を監査したところ、受給者の中でも組員の通院回数が目立って多く、通院場所も不自然に遠かったことから、同市に調査を命じた。同市は今年2月、同法違反容疑で2人を県警に告発。2人に対する生活保護の支給を停止していた。

 県は5月、2人の不正受給について厚労省に報告書を提出している。同省は「組員への生活保護の支給決定の経緯までさかのぼって詳しく調査したい」としている。

第二報 11:18
生活保護不正容疑で元組員ら逮捕 深谷市「怖くて支給」

 埼玉県深谷市の夫婦による生活保護費の不正受給疑惑で、県警は27日午前、生活保護法違反の疑いで、同市上野台、元暴力団組員青山真一朗(60)妻の崔育代(44)の両容疑者を逮捕した。不正受給は5年間で総額約1800万円にのぼり、深谷市は県や県警に対し「疑問には思っていたが、青山容疑者が怖くて支給を続けていた」などと説明しているという。

 調べでは、2人は07年10月、実際には治療も通院もしていないのに、青山容疑者の交通事故によるむち打ち症の治療名目で、自宅から約100キロ離れた群馬県内の接骨院にタクシーなどで通い治療を受けたとする虚偽の申請書を市に提出。生活保護受給者に対する医療扶助や通院の際に支給される交通費(通院移送費)計14万円余りを不正に受け取った疑い。青山容疑者は容疑を認め、崔容疑者は「夫に頼まれて市の福祉事務所などに行っただけ」と否認しているという。

 青山容疑者は、交通事故の保険金として保険会社から2千数百万円を受け取り、受給資格がないにもかかわらず、03年1月に生活保護の受給を申請していた。一方、近所の人の話では、日ごろ、国産高級車を乗り回していた、という。

 同市は2月、同法違反で2人を県警に告発するとともに、支給した生活保護費の全額返還を両容疑者に要求。2人は不正を認めた上で「月々1、2万円ずつ返済したい」などと話していた。



読売新聞
第一報
暴力団組員で無職の男  妻
第二報 指定暴力団稲川会系元組員の無職崔鳳海  妻、育代

毎日新聞
第一報
暴力団組員の男  妻
第二報 韓国籍で深谷市上野台、稲川会系暴力団元組員、崔鳳海(チェボンへ)  妻の育代

産経新聞
第一報
指定暴力団稲川会系組員、青山真一朗容疑者  妻の育代容疑者

朝日新聞
第一報 稲川会系暴力団員  妻
第二報 元暴力団組員青山真一朗  妻の育代




全生活保護などを扱う部署には、元マル暴を嘱託で雇用するようにしないといけませんね。


http://specificasia.seesaa.net/article/101661584.html#more



        -=-::.
  /       \:\
  .|          ミ:::|
 ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/   在日朝鮮人の日本乗っ取り参政権を、早く成立させたい
  ||..● .| ̄|. ● |─/ヽ
  |ヽ二/  \二/  ∂>  朝鮮半島の布教と引換えに、参政権は必要
 /.  ハ - -ハ   |_/
 |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |   次の選挙も、自公をよろしく
. \、 ヽ二二/ヽ  / /
.   \i ___ /_/



┏━━━━━━━━━━━┓
┃解析結果 【plz.】        ┃
┣━━━━━━━┳━━━┫           ┏    ┓ 
┃尊大度        ┃100%  ┃     donyoku   ∧_∧  mousouheki
┣━━━━━━━╋━━━┫      ̄ ̄ ̄ ̄\(-@∀@ )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃貪欲度        ┃100%  ┃    houkei    ( ~朝__~)   karaibari
┣━━━━━━━╋━━━┫    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃妄想度        ┃100%  ┃             (__)_)
┣━━━━━━━╋━━━┫          ┗      ┛
┃売国度        ┃100%  ┃           ピピピ・・・
┗━━━━━━━┻━━━┛

名前:アサピー
性別:男
年齢:30台
学歴:束大卒
勤務先:朝曰新聞社
仕事:啓蒙と扇動
特技:誤注進、入試をちらつかせての購読脅迫、ペンで人を殺すこと
犯歴:覚せい剤取締法違反、住居侵入、器物損壊、傷害、公然わいせつ、その他多数
親友:ニダー君
口癖:靖国、大臣、記事にするぞ!
夢:日本が真っ赤に染まること


今度は立川市で在日救済請願


どこまでも厚かましく、どこまでも日本国民を馬鹿にする「年金保険料一円も払っていないけど年金寄越せ!救済しろ!」の請願についてその内容が明らかになりました。いったい在日は日本を金のなる木とでも思っているのでしょうか? 自分たちの選択の結果として日本にとどまり、将来に備えての蓄えもせず、在日互助年金制度も作らず、本国への救済も求めず、年をとって生活が苦しくなったから日本が面倒をみるのが当たり前、面倒を見ないのは差別だとばかりに騒ぎ立てます。

ご存じのとおり、日本国民無年金者には一切救済措置はありません。厳しいことですが、それがルールなのです。年金制度は25年の最低納付期間を満たして初めて年金を受給できるというのがルールなのです。ルールを無視して一円も保険料を納付していない在日が「年金寄越せ、救済しろ」と日本全国で暴れまわる姿に国民の一人として腸が煮えくりかえる思いです。

立川市については対応を検討中ですが、東京都議会の古賀議員を通じて市長へ直接面会を求め、在日無年金の経緯と在日側全面敗訴となった昨年12月25日の最高裁判決について説明を行えるように調整中です。保守の最後の牙城たる自民党は、カルト教団創価学会・公明党と手を組んでかろうじて地方議会の与党に納まっています。このため、東京都小平市のケースように、全国各地で在日無年金問題について強力に推進するカルト教団創価学会・公明党の言いなりになってしまうケースが多々あり、結果として「一円も保険料を納付していない」不逞在日救済というモラルハザードが各地に広がっているのです。幸いにして立川市長は保守系市長のため、小平市の極左市長小林正則と違いまともな話し合いができそうですが、それにしても最高裁判決後もこうした動きが各地で広がっていく様子に深い憤りを覚えます。

皆さまが住まわれている居住地において、同様の措置が取られているようでしたらまず抗議の声を上げてください。理不尽極まりない在日特権を次の世代にまで引き継がせないために、このような在日無年金者救済など我々は絶対に許容していはならないのです。


請願第4号

「過去の国籍要件が理由で年金のない高齢者及び重度障害者に対する市による緊急救済措置として特別給行金の早期実施」を求める請願

1 受理年月日 平成20年5月29日
2 請 願 者 立川市羽衣町1-10-l
        在日無年金問題を考える会・立川
        代表 野口 俊彦
3 紹介議員 大沢豊(社民党)、上條彰(共産党)、堀憲(公明党)、太田光久(市民フォーラム・民主党)

4 請願の要旨
(1)在日無年金高齢者への特別給付金支給制度を早急に実施してください
(2)在日無年金障害者への特別給付金支給制度を早急に実施してください

5 請願の理由
 貴議会の「市民の人権擁護と福祉向上」に向けた日頃のお取り組みに心から敬意を表します。
 立川市には国民年金法における過去の「国籍条項」によっていまだ無年金のまま放置されている市民がいます。自己の責によらず無年金とされ、今もって国による救済措置は一切とられていません。
 在日無年金高齢者(現在82歳以上)も、健康保険料や医療費の負担額急増の影響を受けています。老齢福祉年金の受給権がないため介護保険料の減免もありません。新たな負担が生じた者もいます。
 在日無年金障害者(現在46歳以上)は、そのほとんどが在日無年金高齢者の子女です。就労は難しく、運よく就労できた者でも、多くが不安定な契約社員や社会保険もないパート労働者です。その上、障害基礎年金の受給権がないために、年金保険料免除や介護保険料の減免もありません。
 2004年12月立法の特定障害者特別給付金の対象からも除外されました。同法附則第2条及び附帯決議によって今後の救済検討が盛り込まれるにとどまっています。
 2006年4月に「障害者自立支援法」が施行されました。同法は、生きるための介助が必要な重度の障害者には「障害基礎年金」という収入があることを前提とした法律です。しかし、無年金障害者への減免がありません。サービス料自己負祖の支払いもままならない状況です。在日無年金障害者の多くは本人に収入がないため、いまだに親、兄弟、親戚の扶養に頼っています。経済的にも精神的にも厳しい状況にあります。
 在日無年金者の救済は、本来、国の責任です。しかし国の制度改正には時間がかかります。その間も、困窮は深まり、苦しい生活の中、日々亡くなっでいます。以上にかんがみ、近年、都内における特別給付金制度の設立が加速化しています。
 つきましては、国の制度が整うまでの期間、立川市におかれましても、在日無年金高齢者への特別給付金支給制度及び在日無年金障害者への特別給付会支給制度の2つの緊急救済措置を速やかに講じられるよう強く請願いたします。
http://www.zaitokukai.com/modules/wordpress/index.php?p=62


元公安調査部長・菅沼光弘さんが、外国特派員協会で講演

http://www.youtube.com/watch?v=2uTFIS1RDJg

日本のやくざの60%は同和の関係者である。
日本のやくざの30%は在日の人たち(推定3分の1は北朝鮮系、残りは韓国系)である。
・日本のやくざの10%は日本人やチャイニーズその他の人々である。
北朝鮮からの違法ドラッグを管理しているのは北朝鮮系やくざである。
・警察の暴力団対策法によりやくざは賭博・ギャンブルによる収入の道を絶たれた。
・収入の道を絶たれたやくざは街頭右翼民族活動で収入を得るようになる。
・街頭右翼(やくざ)は特定の政治家のほめ殺しなどで政治活動を行い収入を得ている。
・警察は暴力団対策法の施行によりやくざ組織と疎遠になり正確な情報が把握できない。
・やくざ組織が一般の企業に進出し始めた。産業廃棄物処理や融資という形でIT・ベンチャーへ。
・簡単に一般社会に進出できるのは古き日本文化として世間がやくざを容認する社会だからである。
・日本最大の広域暴力団山口組の収入は5代目組長(現在は6代目)のときに8000億の収入をあげていた。
・広域暴力団山口組の莫大な収入はサラ金会社への資金提供やIT・ベンチャーなどへの投融資活動に流れた。
北朝鮮経済を今日まで支えたのは状況証拠から在日朝鮮人の人々の資金である。全貌は公安当局でも現在も不明。
国税当局と朝鮮総連などの朝鮮関連団体やパチンコ屋・朝鮮人の間に税務免除の協定が存在している。
・国税当局は万景峰号から工作機械・ブルドーザ・トラックや資金がどれだけ流れたか全く把握していない。
・トヨタ等の日本の大企業がやくざを活用し経済活動を円滑に推進していると推測されるが決定的証拠はつかめない。
創価学会・統一教会・摂理・聖神中央教会など日本を蝕むカルト宗教の起源は朝鮮である。

言動が荒っぽい人は、それだけで保護を打ち切ってもらいたい。
品の無い人は税金で養うに値しない。
もうそろそろ日本から本気で朝鮮人を追い出さないと大変なことになるな。

それにしても、野党は揃いも揃って何をしているんだ。

韓国人の生命と財産を保護するのは韓国政府だろ。

在日はいずれ半島に帰るから福祉は必要ない。だから年金の掛け金は払う必要がないと言っていたんだ。

日本人の無年金者150万人を放置したまま、なんで在日ばかりに優遇しなきゃならないといけないんだ。

ふざけんな!

在日が仕事につけないのは自業自得だろ。

日本人から恨みを買うようなことを散々やっといて、だらが在日を雇うんだよ。

自分がやったことを棚に挙げて差別だなんだと騒ぐのはおかど違いというものだ。

政治家はまず日本人を救えよ。

日本人がおにぎり一つ食えないで飢え死にしているのに、駅前で年寄りが飢え死にしたというニュースをわすれなたのか。

こんなことやっているから、在日がますます疎まれて、日本人との溝がうまらないんだよ。

この在日に年金をくれてやろうと言っている民主党や公明党の議員は日本人が苦しい思いをしているのは罪滅ぼしくらいに考えているんじゃないか。

異常だよ。この国の政治家は。

在日に暴力を振るわれて傷害負わされたことで無理が利かず、まともな職に就けなくなった日本人はどうなるんだ。

そっちを先に救済しろよ。

在日に不当に財産を奪われて生活が困窮している日本人はどうなるんだ。

そっちを先に救済しろよ。

在日が日本人が困っているときに手を差し伸べてくれたことがあるか?

拉致被害者活動の救済に街頭で署名活動してくれたことがあるか?

いずれも無いだろ。


戦前から日本人に危害を加え、多くの日本人の生命と財産を奪ってきた在日にこれ以上面倒見てやる必要は無い。

受けた恩は一切省みず、感謝の念がまるでない在日に日本の税金を使うのはもってのほかだ。


民主党や公明党を支持している有権者の皆さん、あなた方が知らないところで日本人を裏切っていますよ。

今度の選挙では必ず落選させてください。

自民党が嫌いだからといってその振り子で民主党に入れるのはやめてください。