【米国】 韓国人の父親に誘拐された少年、母親に連れ戻されて大喜び「もう韓国料理を食べなくていいんだ」[03/28]

ティファニー・ルービンと息子のコーベ・リー

自分の父親に誘拐され、韓国へ連れて行かれた(ニューヨーク市)クイーンズの少年が、幸いなことに木曜日に帰宅し、テレビゲームをやり、夕食にスパゲッティとミートボールを食べました。

7ヵ月間の試練の後、アメリカに戻ったコーベ・リー(Kobe Lee)の一日目は、IHOPレストランを訪れることから始まりました。その後、7才の少年は、漫画を見て任天堂Wiiで遊び、家族になった新しい猫を抱きしめることに午後を費やしました。少年は自分の母親、ティファニー・ルービン(Tiffany Rubin )さんから数フィート以上離れないよう気をつけていました。母親は水曜日に、ジェームズ・ボンドの様なやり方で大胆に少年を取り戻したのです。

「コーベは半フィートほど成長していましたが、昔のままのコーベです。私に抱きつきっぱなしですけど」とルービン(30)さん。「コーベは、自分が行方不明になったということを知りませんでした;私が彼に自分の父親と一緒に行かせたと思っていたんです。」コーベ少年は自分の父親で韓国人のジェフリー・サコ(Jeffrey Sako)と二週間の休暇を過ごしているうちにいなくなりました。少年は蚕室(Jamsil、チャムシル)と呼ばれる小さな町に住んでいるところを発見されました。そこで、彼は学校に通っていましたが、母親に会いたくて米国に戻ることを懇願した、と発見された後に母親に話しました。

現在もまだ韓国にいる少年の父親は、米国に帰国しようとすれば刑事告発に直面する可能性があります。コーベ少年は2週間後、ロングアイランドシティーの公立学校166に戻ります。そして、家族はたくさんのプレゼントをするためのパーティーを計画しています。少年は韓国で7回目の誕生日を迎え、そのうえハロウィーン、感謝祭とクリスマスを欠席しました。ですから、取り返すものがたくさんある、というのがルービンさんの説明です。

コーベ少年が戻ってくるうえで一番嬉しいこと、それは「もう韓国の食べ物を食べなくてもすむ」こと、と少年は言いました。「こんなふうになるなんて考えていませんでした。私は、コーベが18才になり、自分で連絡してくるまで待たなければならないと思ってました。」と、ルービンさん。「それは、やれることのうちで一番利己的なことでした。」

ソース:DAILY NESW(英語)父親によって連れて行かれたクイーンズ男の子は、戻って喜ぶ
http://www.nydailynews.com/ny_local/queens/2008/03/28/2008-03-28_queens_boy_taken_by_dad_revels_in_return.html

Queens boy taken by dad revels in return BY CHRISTINA BOYLE
http://www.nydailynews.com/img/2008/03/28/amd_rubin.jpg


刑務所に入らずに臭い飯を食えるのは下朝鮮だけ!!

▽関連記事
【米韓】米国で養父が韓国人養子4人と妻殺害後に自殺[03/27]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206586277/
【米国】包丁を手に暴れた韓国人男性、警官に射殺される
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3516
【米国】相次ぐ学校乱射事件・・・「また韓国人か?」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3286
【米国】韓国人また訴えられる 「高額ズボン訴訟」に続き、今度は「美容室訴訟」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2810
【米国】コリアンタウンで泥酔韓国人が発砲、警察と対峙
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1922
【米国】「暴力」「不正」など~モラルのない韓国人留学生に教育界が苦慮
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1077
【米国】LAの教会で韓国人が引き取った犬を犬肉スープにし有料で販売
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2123
【米国】「ここは俺たちの町だ。白人は出て行け」 … ロサンゼルスの韓国人街で、コリアンらが白人に暴行
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2099
【米国】LAのコリアタウンで銃撃事件、2人死亡
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1882
【米国】冷やかされ『銃を撃つ事ができる』と発言した韓国系高校生が停学処分
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1791
【米国】また‘アグリーコリアン’ バスで醜行をした30代韓人に実刑[11/13]
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2332



ジェフリー・サコ
『息子よ これが 韓国料理 犬肉鍋だ!

  / ̄ ̄ ̄ ̄\
   ∫ /     ●  ●、   ∫     犬 鍋
   ∫ |Y  Y        \ ∫     ̄V ̄ ̄
   _ | |   |        ▼ |  _    ∧_∧ 
   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    <`Д´ > 
     \_________/     ⊃y⊂ ヽ
     从从从从从从从从从从从    <__<_)、ノ

ぅぉぇっぷ
    〃⌒ ヽフ
   /   rノ       
  Ο Ο_);:゜。o;:,.


そうか!
在日が帰国しない理由の一つをこの少年が教えてくれているではないか!!



白金のヨン様レストラン"高矢禮" 総合評価52点 「おごりでも行きたくない」


今回、頼んだのは両班の宴会料理「祝宴床(チャンチサン)」一万五千七百五十円だったんだけど、
これって円じゃなくてウォン(ほぼ十分の一円)の間違いでは?
ゴージャスな仕掛けが嘘のようなお粗末ぶりに、いやー参った。






















手づかみでどうぞと言われた「前菜 大地の恵みの蒸し物」は一口サイズのとうもろこしにサツマイモ、里芋、韓国にんにくと枝豆。
同伴者の「田舎の縁側でばーちゃんが喰わせてくれたおやつだよな」に深く納得する。

二品目以降、「枝豆のお粥」、「総菜8品」、「九節板(グジョルパン)」、「緑豆、韓国かぼちゃ、蓮根、お肉、海鮮パジョン」、「ごぼうチャプチェ」が恭しく運ばれてくるも、なんのこっちゃない。
多少味付けが上品ではあるものの、漬け物と和え物とお総菜、それもほぼ野菜ばかりが韓国風味でチマチマ少量ずつ出てくるだけ。
韓国版のお焼き、パジョンは冷めてるし。メインの煮込み「カルビチム」は肉がパサパサだった。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/789917.html


韓国軍隊式インスタントラーメンの食べ方