女性1500人海外密入国させて,売春強要した一党摘発
(クッキーニュース 韓国語 2008/02/28)    

 我が国の女性1500人余りをアメリカなどに密入国させて売春を強要した一党が警察に摘発された。

 警察庁外事国国際犯罪捜査隊は、我が国の女性をアメリカとカナダに送って売春をさせた容疑(職業安定法および売春特別法など違反)で海外遠征売春ブローカーコ某氏(28)など4人を逮捕して、ナ某氏(40)、チョン某氏(41)など32人を不拘束立件したと28日明らかにした。

 警察によれば、彼らは去る2002年からアメリカロサンゼルス、カナダのトロント、バンクーバーなどで売春女性斡旋事業をして、我が国の女性1500人余りを密入国させた容疑を受けている。

 彼らは「アメリカで働きながら英語も学ぶことができる」というインターネット広告を見て訪ねてきた女性らをだまし、外国に密入国させて売春を強要したと調査された。また現地で部屋に監視カメラを設置し監視するなど被害女性らを監禁したことが明らかになった。

 彼らは、アメリカにいるブローカーが現地業者の依頼を受けて国内の募集元に依頼すれば、女性らを集めて偽造書類でビザを作ったり、ビザが拒否される場合1人当り1万5000ドルずつ貰い密入国させていたことが明らかになった。

 警察は、彼らと組んで海外売春斡旋をしてきた容疑でブローカー18人を指名手配中だ。

 また、これと別途に海外に居住するブローカー10人の名簿を昨年9月にアメリカ国土安保部とカナダ警察に通知し、このうちチャン某氏(44)など5人の逮捕につながった。




“被害”って、「トップレスパブで働くはずが売春させられた」とか「1日3人までの約束だったのに5人相手にさせられた」とかのレベルですよねw



2007年10月22日
もう定番? オーストラリアに遠征売春。 語学研修もできるニダ!

2007年08月29日
海外遠征売春はお金儲けと語学研修で一石二鳥ニダ!

2007年06月07日
アメリカでの売春被害者(?)数、2年連続1位ニダ!

2007年04月24日
素人におすすめ? オーストラリアに遠征売春。

2006年11月30日
カナダでAVにでた女性講師。「海外だからバレないと思ったニダ」

2006年06月21日
「毎月逮捕される売春女性のうち9割が韓国人」byロス警察
アガシが日本で人気ニダ!(上)  「事実上、日本市場を一人占めニダ」
アガシが日本で人気ニダ!(中)  東京・名古屋現地ルポ!
アガシが日本で人気ニダ!(下)  店の経営も運営も韓国人ニダ!

http://specificasia.seesaa.net/article/87688491.html#more


これが後の米帝強制慰安婦の始まりであった。


【関連エントリ】

 
★日本に約140人もの韓国人女性を密航させ、風俗業への就職を斡旋していた韓国人ブローカーを逮捕

 ★韓国で女性募集→ 米国に組織的に不法入国させ→ 売春を強要し金儲け…韓国の深刻な遠征売春問題

 ★14歳の女子中学生を捕まえ売春相手を募集、約1000人相手に売春を強要しボロ儲け…チン容疑者ら逮捕

 ★韓流犯罪旋風


どこかで聞いたような話ですね。

売春させられた彼女達も婆さんの年になったら、アメリカに強制連行されたと訴えるのでしょうか。

今も昔もやり口の変わらない強制売春。

朝鮮人であることを恥じることはないのか?

恥じを知ることは大事だぞ。

こんなことも正当化するようなら永遠に進歩はないぞ、朝鮮人。