在日君の友達の子供が海外留学をしたいと言い出したそうだ。

その友達は、一人息子を海外に出すのは不安だったみたいで、止めさせるように説得したが、

子供は頑として折れない・・・

友達 「世界で見聞を広めるのはいいことだが、一体何を学ぶニカ?」

子供 「何を学ぶじゃなくて、海外に行くことが勉強になるニダ!!」

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

以下、押し問答があって、

友達 「分かった、分かった。短期留学、2年ぐらいなら許そう」

子供 「うん。2年でもいいよ。大きくなって帰ってくるからさ」

友達 「年に1~2度は帰ってくるんだぞ。どこの大学へ行くつもりニカ?」

子供 「いや、迷っているんだけど、高麗大学と延世大学、どっちがいいと思うニカ?」

友達 「・・・・・・・・・・・・、海外って、韓国のことか?^^;」

今や、在日からみれば、北朝鮮や韓国は海外の国ニカ?wwwww

おいおい、待てよ!じゃ、日本は国内かぁ?日本人のつもりかよ^^;wwwww