テーマソング | ☆カムパネルラ blog☆~銀河鉄道、夜明けの車窓から…~

テーマソング

2011年04月10日 03時45分52秒 Theme: ブログ
桜満開!いよいよ春ピークですね♪
最近は友達のLIVE見に行ったり、飲んだり、WATRESで遠征LIVEや作曲合宿したりと相変わらず音楽漬け。
まあいい感じです!

人生山があれば谷もあります!
良い事があれば、悪い事もある。


昔は良い事がずっと続けば良いと願っていたけど、最近はつらい事や悲しい事を経験するのってすげえ大事だなって思うようになった。


人生の試練ってやつ?


今日まで何度もくじけそうになってるし(笑)


俺はまだ何も成してないし、全部途中だけど、これからどうなっていくのか。
今はそれが楽しみです!
もちろん周りの仲間達がどうなっていくのかもね!




逆境に立ち向かって、それを越えてこそ楽しい気持ちや嬉しい気持ちになれるんだって!
ただただ普通に生きてればそれも悪くないんだろうけど、あえて出来ないことに挑戦してみる!
挑戦し続ければ、自分の可能性はぐ~んと広がるんじゃないかなって思う。



まぁやっぱりうまく行かない事、多いけどね(笑)



急がば回れ。




そんな感じ☆









それと今月はcampanelleのラストLIVE!


2011.4.30(Sun)@渋谷RUIDO K2[東京]
ライブタイトル:campanelle LAST LIVE!! 開始時間:17:30/ 18:00
チケット価格:¥Free(adv.door)2ドリンク\1000
共演:CAMPANELLE/KING DROPS/情熱のBuenaVista/PeaceWave他




フリーライヴだから時間ある人は是非遊びに来て下さい!



大好きなバンド仲間とこの日共演出来るってやっぱ最高だな!!




渾身の力と気持ちで臨みます。









あとはこの前WATRESで合宿した時、昔どんな音楽聞いてたかって話になって、Vo.のマスキと俺は同い年なんだけど、俺ら二人のの音楽の原点はフォークソングっていうね(笑い)


んで盛り上がって二人で弾き語りで一発録りで録音したの(笑)
学生時代の思い出の曲。


19の以心伝心!!
いい感じだったからうpしちゃいます!!(爆)







たまには昔を振り返るのも悪くないって事だ!!♪




ではまた。





あでゅん