こんばんは★


今日の朝でやっと夜勤が終わりました^^;


基本的に長い時間寝れないので


睡眠が不規則な私ですがこの時期は


ある理由によりなお不規則になります・・・


原因はこれ。



こいつが寒くなって家に誰もいなくなると


暖かい布団に入れろとこちらが寝ていようが


起きていようが部屋のドアの前でにゃ~にゃ~。


仕方なく入れてやると大人しく寝ているのですが


お腹が減ったら餌よこせとにゃ~にゃ~。


食べ終わったらまた部屋に入れとにゃ~にゃ~。


寝て起きたら外に出せとにゃ~にゃ~。


その度に寝てるとこ起こされるのでも~最悪です><;


というわけで今回の夜勤もしっかりやられました@□@;;


でも今日は予定があったので夜勤から帰って風呂に入り


着替えたらいざ東京へ♪


東京駅から新宿に行きお買い物~


今回はこちらを購入~★



キャメル色のダッフルコート♪


ほんとは同じ色のショートPコートが気になってたんだけど


やっぱ長いものの方が着慣れてるのもあって


好きなのだよね~^^;


試着してあっさりこちらに心変わりww


この間もコート買ってたじゃんなんて


野暮なツッコミはなしよ@▽@V


月末になったら中に着るもの買いに行こうかな^^


今年はタートルネックのセーターが欲しいの♪


さて、目的の買い物を済ませたあとは


本来(?)の目的・・・麺活www



このつけ麺・・・雲丹なんですwww



雲丹つけ汁www


結構あっさり目の雲丹汁だったから


もう少し濃厚のでもいいな~と個人的には思うのだが


そうなると生臭くなっちゃうのかな?


個性的なお店だがバランスも大事だしね~


それでも十分美味しかったのだけどね>▽<V



違う種類の面が混ざっているというのは初めて食べたかも@▽@


種類が違うと絡み方も変わるので気分も変わる^^


ワサビを混ぜたりスライスされたミョウガを一緒に食べたり


雲丹オンリーでは濃厚すぎるのを中和する爽やかなお味もナイス♪


美味しかったー^^


で、帰りの東京駅でラーメンストリートの新しく入ったお店で



特製中華そば★


煮干の味がメインの醤油味^^


チャーシューが豚、鶏、角煮と3種類も入っていて豪華~♪


角煮タイプ、柔らかくて美味しかったです^^


美味しいラーメンに出会うのが


休日の最高の息抜きとなりつつある最近の私です☆▽☆


今回は3連休なので休みはあと2日、満喫するぞ♪


最後におまけ☆



最近こいつがお気に入り♪