まさかの!連続更新!!


この更新で体力使い切って


またしばらくサボるのでは・・・


キニシナイキニシナイ・・・


さて、前回に話した通い詰めてたもう1件。


こちらは前回紹介したお店の系列店になるのかな。


以前夏限定で紹介した冷やしトマトラーメン★


ほんと~~~に数少ないこちらのブログの愛読者なら


覚えているかなぁ?www


それが気に入ったのでノーマルメニューも


いろいろ食べてみたい!ってことで何度も来訪してましたww


最初は~~



いきなり!夏限定坦々麺♪


こちらは混ぜそばがメインの店なので


通常のメニューで汁なし坦々混ぜそばがあるのですが


そちらを食べるより先に


限定の汁ありの坦々麺をいただきました♪


適度な辛さと挽肉やごま、ナッツとかも入ってたかな?


美味しかったー★こちらは好評のため後に


通常メニューに昇格しましたww




見た目でわかりずらいけど後に食べた坦々混ぜそば♪


こちらの混ぜそばは食べ終わったあとに



御飯を投入して追い飯として食べるのが一般的♪


残った汁も無駄なく美味しく完食♪




その他にも魚介まぜそばに



これもわかりづらくてすいません><


油そばww


そして一風変わった・・・



トマカレ混ぜそばー!ww


こちらの坦々混ぜそばと並ぶこちらの代表的なメニュー♪


これはいらない・・・って思う人もいるだろうけど


トマトの酸味とカレーの風味が合わさってなかなかの美味★


カレー粉なども無料のトッピングでおいてあるので


味変出来るのがこの店のいいところ♪



よーく混ぜ混ぜして・・・



お米も投入してしっかり最後まで満喫★


混ぜそばメインなのだけど



ご覧のような背脂中華そばなんかもおいてあり


これが・・・あなどれない@▽@


なかなかレベルの高い中華そばで


見た目は背脂たっぷりで味にくせがありそうなんだけど


ほんとこの背脂があくどくなく、懐かしい優しい


醤油系の美味しい~~~中華そば★


これを食べたときちょっと懐かしいホッとした気分になりました^^


この店では後はノーマルの中華そばを食べれば


全メニューひとまず制覇かな>▽<V


いきなり久々に更新したかと思えばまさかの連続更新。


これには実はわけがあったのです・・・それは・・・


to be continued・・・