おす!


最後に更新してからまた2ヶ月・・・


気にすんな!俺も気にしないww


更新をサボったこの2ヶ月何をしていたか・・・


仕事、ゲーム、DVD、らーめん・・・以上★


というわけで久々のブログなのに


やはり内容は。。。らーめん♪@▽@V


8月からここ二ヶ月ほど


実は・・・と改めて言うほどではないのだが


2件のお店にハマって全メニュー制覇が目的ぐらいに


通いつめてました。


その1件目のラーメン屋さんですが


以前からちょくちょくお邪魔していたお店なのですが


今年の夏はなぜか限定ものにハマりまして・・・


まずはこちらが以前も紹介した



濃厚つけ麺♪


鶏白湯魚介系にエビの旨みをミックスした


いつも頼む定番メニュー。



こちらは逆にあっさり系の生揚げ醤油そば★


この日は何故か気分でメンマ増しwww


ここらへんが俺の中でのスタンダードなのですが


いざ♪限定へ★








夏限定、1日20食★


先ほど紹介した醤油そばのつけ麺バージョンww


ただつけ麺にしただけかとおもいきや


このつけ麺用に麺が変えてあり


正直この麺がとても美味しくて


食べた瞬間に


「これは幸せの麺だ・・・」と思ってしまったよ、マジで★


続いて♪







こちらも夏限定だけど杯数制限なし、


最初に紹介した濃厚つけ麺辛味ばーじょん★


暑い夏にちょっと辛いの食べたいな~って気分だったので


汗かきな俺にはありがたいつけ麺で頂きました^^


いつもの旨みたっぷり+激辛まではいかないけど


しっかりと感じる辛さがナイス♪


汗かきながらこちらも美味しくいただきました^^


そしてこちら!





これが一番苦労しました・・・><


シルバーウィーク夜の部1日15杯限定ww


魚のいりことやらを使用したいりこそば★


開店時間18時の約1時間半ぐらい前にお店に到着し


一番乗りで並んでみたが17時前には次の人が来て


開店する頃には20人は並んでたかなぁ。


煮干系のラーメンが今は人気だけど


煮干のあくどさというかそういうのが残ってそうな印象で


実は今までそういう系統のラーメンに


手を出してこなかったのですが


こーれーは美味かったwww


しっかりいりことやらの魚の旨味を引き出しつつ


あくどさとか苦味は一切感じないほんとに美味しい


1杯でした♪>▽<



こちらも限定の替え玉を勢いで追加して


約2杯分食べたためお腹いっぱいに・・・^▽^;



きっと作るのに手間がかかるから限定なんだろうけど


また食べたいなぁ・・・@▽@