こんばんは~★


最後に更新したのが・・・6月末・・・


ん、気にすんな!


ちっちゃいことは気にすんな!ワカチコワカチコ!!


・・・はい、スベリました・・・


久々のブログは本日の休日日記。


今日はお気に入りで何回か通っているお店の系列店が


夏限定のラーメンを出しているというのでそちらへ♪


最初に別に頼んだ



ミニチャーシュー丼が着丼のあとやってきました★





冷やしトマトラーメン♪


涼しげ~~~>▽<


見た目もキレイでイタリアンみたい@▽@


ちょっときたなくなってしまいますが



混ぜ混ぜしていただきまーす♪>▽<


うん、美味しい♪


トマト味が効いててちょっと酸味のある、


でも冷たいおかげでスルスル入っていきます^^


ほんとにトマト味のサラダパスタが冷たいラーメンになったって感じ^^


女の人とか好きそうですね。


もっと知識があればいろいろ説明ができるのでしょうが・・


すんません><



しっかり完食です♪


そのあとは昔から付き合いのあるスタッフさんに会いに


とあるイオンに行ってお買い物♪



実際はもう少し深みのあるネイビー色かな。


今年の秋ものではこの丸エリ?とやらが


流行りらしい。


色違いで白もあったんだけど白は着てみると


どうも厨房の人みたいな感じが・・・^▽^;


というわけでネイビー色にしました。




合わせてジャケットも購入★




合わせてこんな感じで使ってもいいし


バラできたりジャケットの方は


白シャツなんかで合わせてもいいし


色々と考えてみます♪


こんな感じでお休み終了~★


明日は仕事が10~23時・・・つらいけど・・・


がんばります><