こんばんは~。


はーい・・・さぼりましたーww


油断してはいけませんよ、すぐにさぼるので^皿^


さてさてサボっていたこの約二ヶ月


何をしていた(食べていた?)かというと


ネタはちょこちょこあるのですが


まずは伝えたいのはこちら♪


私、大学に入学しました!!!!


・・・は?と思いますよね^^;


というわけで入学してきた大学がこちら♪




豚大学wwww


東京の新橋と神保町ってとこにあるそうなのですが


私は新橋校に入学してきました♪


もちろん頼んだものはこちら♪






特上www


いやー・・・なかなかのボリュームww


しっかりがっつりいただいたのですが


肉の量とご飯の量が釣り合わず


米が少々残る(・▽・;


そこで役に立ったのがセットで頼んでおいた


ここには写ってない半熟卵♪


そいつを投入してなんとか無事に




卒業♪してきましたー★>▽<V


ごちそうさま~~♪