こんばんは~★


おお、続いてる続いてる^^;


いつまで続くかなww


さて、この間の休みは一日目に出かける予定だったのですが


用事が入り急遽断念・・・><


午前中に用事は終わり午後から仕方なく地元を


ブラブラしていたのですがここで思いがけぬ出会いが☆


再開直後のブログで今が一番育ってる報告をしましたが


ダイエットや健康のためにちょっとずつ生活改善を始め・・・


そのうちの1つで適度な半身浴?長風呂?


実は昔からのんびりお風呂に入るのが苦手な私でして^^;


5分も入ればもういいだろうって感じだったのですが


健康や快眠のためにゆっくりお風呂に入るが効果的ってことで


じゃあのんびりお風呂に入る手助けとなるものを以前から探していました。


そして地元の電気屋で何気なく出会ったのがこいつ♪




風呂場でも見れる防水タイプのポータブルDVDプレイヤ~♪


しかもブルーレイ対応♪


これが34800円で売っていたのですが


知り合いの店員を捕まえ展示品てことで交渉し・・・


なんと!29000円で買えました☆


というわけでこいつを活用し


現在毎日30分は湯船に浸かり・・・


なんとなーく以前より寝れてる・・・ような気がするww


こういうのはすぐ壊れるとともいうからできるだけ長持ちしてほしいな^^;


ちなみに休み二日目に・・・




濃厚魚介系海老味噌ラーメンに岩のり、コーンをトッピングしていたら


ダイエットなんて無理っていう突っ込みは受け付けません>▽<;;;