こんにちは(●''∇'')ハロー♪


今回は2年以内に更新しましたww


うんと、この間の休日☆


9時過ぎに家を出かけまずはラーメン♪


目的地まで1時間半・・・


近場に美味しいラーメン屋が欲しいとです・・・TωT


11時半の開店と同時に入店し、


初めてオーダー、台湾まぜそば♪




この具材の下になっている極太麺と


ひたすら混ぜ混ぜ・・・混ぜ混ぜ・・・


あ・・・混ぜ終わった後の状態の写真撮るの忘れた・・・


すんません><


で、食べると・・・辛い!でも美味い!!


5段階で表すと俺の中では3ぐらいの辛さ


程よい辛さで軽く汗をかきながら


残った具材に無料でご飯追加のサービス有り♪




・・・あまり美味しそうに見えなくてごめんなさい・・・(:​D)|​ ̄|_​


伝わらないけどでも美味しいんですよぉ~~(T▽T)


追い飯も食べておなかいっぱい♪


人気店だからか平日の雨にも関わらず


開店から15分で満席になり


帰る頃には待ちの人もいました^^;


お腹いっぱい満たされた後は軽くお買い物♪


去年クラッチバックを買ってみたら


あんがい使い勝手が良くて気に入ってしまった^^


で、春夏用に違うデザインの持ちたいな~思っていたら




発見♪


以前のを買ったのと同じ店でメインの色がネイビーってのも被ってるんだけど


デザインが全く違うのとネイビ色は安定して使えるんので購入♪


取り外しができる紐がついてるので肩からさげることもできます>▽<V


後はヨレヨレになっていた部屋着を新調しようってことでちょうどよくめっけました☆




あでだす☆ユニクロよりちょっとランクアップっす^^


買い物も終わり帰りに・・・




はぁ・・・☆安心して食べれる


優しい醤油ラーメンを食べて帰宅☆


ええ休日でしたぁ>▽<