新年明けましておめでとうございまーす☆


え?もうすぐ2月で正月気分なんか微塵もないって?


気にすんなー>▽<ノ☆


え?約1年5ヶ月も更新してなかったのになんでいきなりなんだって?


気にすんなーー>▽<ノ☆


え?どうせ読む人もいないのに今更って?


気にすんなーーー>▽<ノ☆




はい、冒頭から一人ノリツッコミのような寒ーい空気にしてすんません><


ほんとにお久しぶり~


今更見る人がいるのかと周りも自分も突っ込みたくなるとこですが


密かに更新です・▽・



えー更新してない間に何があったか・・・


歳とりましたー


体重増えましたー


愛するサンフレッチェが優勝しましたー


・・・後はなんかあったかん?▽?



こんな感じで不安たっぷりのブログ再開ですが


が・・・がんばって・・・みる?^▽^;


そんなわけでまた来週~・▽・ノ


・・・あるのか?www



The one that I wanted it-DSC_0024.jpg


アンモナイト・バティ♪