こんちはん。なんとか更新☆


最近ゲリラ型?の雨というか突然強い土砂降りの雨が降って


すぐ止んで晴れるみたいな変な天気にちょくちょくなりますが


みなさんとこはどうなんでしょ?


雨の後に晴れてしまうと湿度で蒸し暑さ倍増がきつい・・・><


さてさて


今回は久々のお買い物話☆


行き先は恒例の水戸、マルイw


先月のセール品目当てでいってみたのですが


何か掘り出し物はあるかなぁと物色してみた結果・・・



The one that I wanted it-DVC00014.jpg

自分が今まで手を出したこともなかった緑のインナー用のシャツ☆


最近チャレンジャー精神まんさいなのですが


こいつをどう活かすかを考えているとこにスタッフさんからのお勧めで



The one that I wanted it-DVC00015.jpg

生地は綿なんだけど皮っぽく見えるジャケットが登場w


これを組み合わせて・・・



The one that I wanted it-DVC00016.jpg

こんな感じにして下も黒いパンツをはいてブーツでも履くと


いい感じになると思うのですがいかがでしょ?


インナー緑の冒険の結果はいかに!?って感じです^^;


ちなみにシャツもジャケットも60%オフでございました☆


セールって恐ろしいね>▽<;


んでばまた次回^^ノ