こんばんはんす~。


先週の休みにラーメン&お買い物に行ってまいりました☆


そのうち今回はラーメンw


以前からラーメン食べ歩きの私ですが今回は珍しく同行者が!


一緒に行ったのは俺がVOXYを買ったトヨタの営業の人www


どういう組み合わせ?っと思われるでしょうが


年が1つしか違わないからかなんとなく話してて気が合うというか


なんせ俺この人と初対面で3時間ほど話して新車のVOXYの


購入を決めて契約書に印鑑まで押すという荒業かましましたからww


むこうも後にも先にもあんな奇跡は俺だけだろうと言っていますw


この営業の方なかなかふっくらとした体型で食べることが大好き♪


ってことで以前から俺のラーメン話に興味を持っていたのですが


デカ盛で美味しいラーメンが食べてみたいってことで


一緒に出かけることになりました♪


そして最近お気に入りのデカ盛の店へ行ったのですが


毎回徐々に量を増やしているのですが今回は


・ラーメンW ・肉W ・野菜増し


の過去最大のボリュームを頼んだ結果・・・



The one that I wanted it-DVC00002.jpg

とうとう麺とトッピングの器を別々に出されてしまいました・・・


奥の器が麺で手前がトッピングの野菜、肉、脂、ネギ、にんにく、七味で


トッピングの野菜には下に麺ははいっていませんよww


未知の量にドキドキワクワクのレッツチャレンジ♪


三分の一ほど食べても



The one that I wanted it-DVC00003.jpg

こんな感じ・・・^^;


そして今回はとうとうスープを残してしまったー><


麺と具は全部やっつけたんだけどなぁ~


食べ終わって店員さんに「スープまでいけませんでした」と


言ったら笑顔で「十分です♪」と応えてくれた優しさが


身に沁みました・・・><


一緒にいった営業さんも麺と具はやっつけましたが


スープにはいけず^^;


今回で自分の限界がなんとなく見えたので


次回からはちゃんと食べきれる量で挑みたいと思います☆


というわけで買い物ネタは次回^^