本日元男性会員様から「子供が生まれました!」と連絡を受けました。

妻になる人は3年前に結婚して、今年で、43歳になりました。

 

 

 

 

 

 

男性会員はどうしても子供が欲しい気持ちに踏ん切りがつかずに、

ご自分が整体や、針治療院をやっていることから、

結婚後、続けて妻に施術を行っていたとのことでした。

 

成婚退会後3年目で赤ちゃんを授かりました。

 

 

 

 

 

 

私は万歳!!!

思わず電話の向こうの元会員様に歓喜の叫びを届けました。

 

嬉しい嬉しい知らせでした。

 

◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶

ジューンブライドシーズンに因んでキャンペーン実施中!!

お試しキャンペーン価格:7,000円(税込)のみで1か月間活動が出来ます。
詳しくはお電話☎


さあ!この時期を逃さず、幸運の女神の前髪を捕まえましょう!!!

神奈川県大和市中央林間の結婚相談所
【結婚相談所カンパネラ】
ゆったりと落ち着いてお話が出来ます。

 
予約制です

090-2455-7828  松山まで

046―208―0607

 

        婚活ランキング

 

 

 

婚活ランキング