2024年4月にYouTubeにて8歳年下の旦那さんと3回目の結婚を発表した熊谷真実さん(64)。

 

 

 

 

 

 

2021年に離婚した18歳年下の書道家の方とは、“1年ごとに婚姻関係を更新する”契約結婚のスタイルを公言されていました。

 

 

 

 

「お互いに新鮮でいられるし、1年を見直すいい機会になるからと思いましたが、前の旦那さんから、ある日突然、「もう好きじゃなくなっちゃった」と言われたことがきっかけで、まだ身も心も元気なうちに離婚した方が、これからの人生やり直せるんじゃないかという気持ちになったとのこと。

 

 

 

 

再婚した今の夫は、そうした価値観とは真逆の人で。

 

“結婚というのは、一生をかけて相手を思うもの”という気持ちが強く、「お互い助け合い、成長しながら共に生きていくのが結婚だと思っているから、1年ごとの契約結婚なんて、僕には考えられない。それなら結婚しない方がいい」という考え方の人です。

 

 

 

 

 

 

真実さん自身も、今の自分にはその方がしっくりくるという感じだったのでしょうか。

 

 

今の夫なら、「もう好きじゃなくなった」という状況になっても、

「もう一回頑張ろうよ」と向き合ってくれるだろうなと。結婚後に、「僕は真実ちゃんを一生大事にする。もしもこの先、気持ちがすれ違ったり、壁にぶつかることがあっても、なぜそうなったのかを二人でとことん話し合って、再び向き合えるように頑張る」というようなことを話してくれたんです。思わずジーンときましたね。

 

 

 

 

前の18歳年下の旦那さんとは9年間一緒に過ごしたことで、新しい感覚を吸収することが出来て、感性が養われました。何より彼がいなければ、浜松という大好きな街に出会うこともなかった。そういう意味では、本当にありがとうと言いたいですね。

 

◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶

ジューンブライドシーズンに因んでキャンペーン実施中!!

お試しキャンペーン価格:7,000円(税込)のみで1か月間活動が出来ます。

詳しくはお電話☎で


さあ!この時期を逃さず、幸運の女神の前髪を捕まえましょう!!!
 

 神奈川県大和市中央林間の結婚相談所
【結婚相談所カンパネラ】
ゆったりと落ち着いてお話が出来ます。

 

予約制です

090-2455-7828  松山まで

046―208―0607

 

                        婚活ランキング

 

 

 

婚活ランキング