桜の見ごろがまだ間に合いそうなので、先日京都へ行ってまいりました。
まずはかねてからずーっと行ってみたいと思っていた伏見稲荷に行ってまいりました。千本稲荷と言われている言葉の通り、行けども行けども鳥居が連なり、登りは軽く2時間かかって山頂までようやくたどり着きました。周りを見わたすと私のような年齢の人は目に付かず、これがなおのこと達成感を味わいさせて頂きました。





下りは、鳥居をくぐって、くぐって一時間半で出発地点に戻りました。稲荷神社でもいつもの如く大吉のおみくじを引き当てました。(やったー!)
 

 

神奈川県大和市中央林間の結婚相談所
【結婚相談所カンパネラ】
ゆったりと落ち着いてお話が出来ます。

予約制です
090-2455-7828  松山まで

046―208―0607

 

       婚活ランキング

 

 

 

婚活ランキング