昨日、春のような日差しの心地いい日にカンパネラの男性会員45歳とお相手女性会員40歳とがご成婚となりました。

通常ですと、弊社事務所にお越しいただいて、退会手続きをしたり、記念写真を撮ったり、乾杯したりと結構忙しいのですが、昨日はホテルのラウンジでの成婚退会でしたので、勝手がだいぶ違いました。

 

しかしながら、出張型のスタイルも楽しめてよかった風に思います。

私が出張したので、会員さんたちはやたらと恐縮しておられました。

 

 

お二人の決め手となったのは、一緒にいて居心地がよく、男性会員さんのユーモア交じりの会話がいつも楽しく、これから先の人生を共に過ごしたいと思ったところにありました。

 

婚活時代がその内いい思い出に代わる日がくるはずです。

 

お幸せに!!!

 

神奈川県大和市中央林間の結婚相談所
【結婚相談所カンパネラ】
ゆったりと落ち着いてお話が出来ます。

予約制です
090-2455-7828  松山まで

046―208―0607

         

         婚活ランキング

 

 

 

婚活ランキング