バリ島~*Green Field~* | cempakaのブログ 趣味はバリ島?

cempakaのブログ 趣味はバリ島?

特に詳しいわけでもないのに なぜか頭の中がバリ島のことばっかり。バリ島へ、ストレスリセットしに毎年1~2回訪問してます。でもただ行って好きなバリ飯食べて ゆっくり過ごしてるだけだけ。行ったところ、買ったもの…思いついたら不定期に書いているブログです。

毎年必ずお世話になる
ウブドのグリーンフィールドのお部屋ルンルン

新しく建った棟を見学させてもらって、
すごく気に入ってからは、
いつもこの部屋をご指名~ウインク


お部屋からの眺め



ツインがくっついちゃってますアセアセ
寝心地も良しOK



奥はシャワーブース


バスタブは贅沢キラキラ広すぎ(笑)
床も清潔~ピカピカ~❗❗



テラスでは、ライスビューが
目の前に広がって、
長時間、まったり過ごしても飽きないラブラブ



部屋を出ると
プールが目の前にラブ



朝イチ、貸切状態でプカプカ浮き輪
気持ちよすぎラブ



夕方になると、
どんどん色が変わる空を
テラスでずっと眺めてたりしてラブラブ


もう1つのプールからの眺めも好きラブラブ
夕方~


朝~晴れ



幸せ~猿ラブラブ



何度かお世話になるうち、
いつからか「おかえり」と
笑顔で迎えてくれるスタッフたち。
なんだか、実家に戻ってきたような
気分にさせてくれます照れ



Green Field Hotel & Restaurant

Jl. Pengosekan, Ubud, Kec. Gianyar, Bali, インドネシア