本日より6月スタートです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



私の誕生月キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!笑




いやいや6月といえば ジューン・ブライドです



今年は友達の結婚報告がとーーーーっても多い

え!?え!?みんな早くない!!??(°Д°;≡°Д°;)



と思ってましたが、そんなことないんですねー・・

確かに私も小さい頃、今の年齢には結婚している予定でした( p_q)笑









・・・


キャンペーンのご紹介でしたね!笑


みなさま お待たせいたしました( ̄▽+ ̄*)


先月の ルルドマッサージクッションに続いて
6月の商品は こちらです!!(*≧∇≦)ツ





$キャンペーンのブログ


羽無し扇風機

小さなお子様のいらっしゃるご家庭もこれなら安心
デザインもCUTEですドキドキ


当店でご成約の頂き、ご応募いただいた
お客様の中から抽選でプレゼントさせていただいております゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



是非当店のキャンペーンにご応募いただき、
素敵な商品と、快適な夏をGETしちゃってください゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



今月もたくさんのご応募お待ちいたしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ