おはようございます。
 
 

 
 

本日8月8日、

私達夫婦の結婚記念日です。

そしてライオンズゲート全開の日ですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

先週末、

のんびりゆったり列車の旅を満喫してきました音譜音譜

 

会津若松駅

 

あかべこおうし座

 
 
鶴ヶ城へ

 
 

数年ぶりに行き

城内が変わっていたことびっくりしました。

 

 

城内はエアコンがんがんで

なんと快適なことでしょう。

生き返りますおねがい

 

 
鶴ヶ城に来ますと
小学校の修学旅行を思い出し
いつも懐かしくなります照れ
 

 
 

 
 
翌日は
只見線に初めて乗車して
臨時列車に乗り会津若松駅から
只見駅まで行って参りました。
 

 

 
水の豊かな川、
なだらかにそびえ立つ山々を眺めながら
心穏やかなひと時を満喫して参りました。
 

 

こうして旅していると不思議な気持ちになります。

地球に旅しに来ていながら

旅していることに。

旅の中の旅。

2つの旅を同時にしている気分。

なんとも不思議なものです。

 

 
そんなことを感じながら楽しんで参りました音譜音譜
 
 
先月7月26日から熱を出し
体調不良でしばらく動けないでいました。
 
 
熱が出ている最中
寝ながら観ていたものは
宇宙の中にいて
惑星たちの星の爆音が鳴り響き
頭がぶっ壊れそうでした。
 
 
ライオンズゲートが開き
エネルギーが流れ始めたのだろうと思いました。
 
 
前回熱を出したのは数年前、
自分で全チャクラをメンテナンスして
気を流した後、3時間後一気に高熱が出て
数日辛い思いをしました。
 
 
エネルギーが流れる時
いつも体調を崩すので
身体的にはとても辛いことですが
これはいた仕方ないことだと思いながら
ただただ流れに身を任せるだけです。
 
 
無事回復して旅行にも行けましたし
何より一昨日から身体が絶好調で
軽い軽いニコニコ
 
 
本日はライオンズゲート全開ですね。
 
宇宙のエネルギーが全開で流れております。
 
 
皆さまにとって
素敵な一日となりますように照れラブラブキラキラキラキラ