こんにちは。

 

 

 
 

3週間ほどブログをお休みしておりました。

 

 

夏至が過ぎた翌々日

突然夫が強烈な腹痛を訴え

1週間ほど休暇をとっておりました。

 

 

ですので、

私ものんびり

過ごしていました。

 

 

腹痛3日後、

発疹が出てきたので

帯状疱疹だとすぐ分かりました。

 

 

夫はあまりの激痛に

帯状疱疹のメカニズムを知りたくて

たくさん調べていました。

 

 

これほどまでに

自分の身体と向き合ってる

姿を見たことがなかったので

ほほえましく温かく

見守っていました。

 

 

 

 

そんなこんなで

夏至が過ぎてから

なぜか急に

ブログを書く気が

起きなくなりました。

 

 

 

こんな風に

気持ちが乗らないときは

無理にやらないようにしてます。

 

 

 

いずれ気持ちが乗ることを

知っているから

それに任せます。

自分の流れを大事にしています。

 

 

 

夏至が過ぎ

きっと私の内側で

何かが起きているのだろう、

そう感じていました。

その自分の流れに任せます。

 

 

 

 

 

 

夏至が過ぎ

とてもパワフルな

エネルギーを

感じています。

 

 

がらっと変わった。

物質世界から

意識の世界に

急速に入っていることが

ひしひしと感じられます。

 

 

 

振動数がとても速くなっている。

それも感じています。

 

 

 

物質や空間を観ると

振動の振れ方が

速くなっていると表現すればよいのか、、、

私の松果体の眼からは

そのように観えております。

 

 

 

いずれ

肉体や物質を観ても

肉眼では固体と見えますが

そちらよりも

電子の集合体のような

形ではないのもに観えている方が

私は優位になっています。

 

 

 

 

 

 

夏至を過ぎ地球が

宇宙意識の世界に

本当に入ったのだと

感じています。

 

 

 

各個人が選ぶ

意識の選択の世界が

次の秋分までに

大枠創られていくのだろうと

感じています。

 

 

 

自分の軸が

目に見える世界に

はっきりと観えてくるのだろうと

思います。

 

 

 

軸がない人は

地球が更に高波動になっていくので

吹っ飛ばされる感覚を

体験していくのでしょう。

 

 

 

自分からはもう逃げれない

逃げれば逃げるほど

この地球の波動からは

遠ざかっていくので

苦しみを積むことに

なっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

この10年を振り返り

自分の内側に入ることに

ただただ集中して

取り組んできたなと感じています。

 

 

 

日々の日常を使って

ひたすら内側に

入ってきたと

思います。

 

 

頭を使って

やっていることではないので、

ハイヤーから与えられた

体験をただひたすらやってきた、

そのような感覚です。

 

 

 

この地球上に疑問を持ち

なぜ人間は逆をやっているのだろう

疑問が一つ解決すると

また疑問。

 

 

 

次々とハイヤーから課題を与えられる。

 

 

地球上での日常

仕事中でも

家庭にいても

友達といても

いつも地球上の

疑問ばかりに

意識が向いてしまうのです。

 

 

 

ハイヤーから

なぞ解きを与えられているような

感じなのです。

 

 

しかし

それがおもしろくて

たまらなかったのです。

 

 

一つ一つ

この地球上のなぞ解き

宇宙のなぞ解きを経験し

それが覚醒に繋がりました。

 

 

今思えば

とても楽しい経験だったと

感じています。

 

 

 

 

 チェリーセージ~元気いっぱい

 

 

数日前

ユーチューブを観ていて

「協生農法」というものを

初めて知りました。

 

 

なんだか

おもしろそうと思ったので

やってみようかなと思っております。

 

 

私のテーマが

共存、共生、調和といったものなので

やってみたくなりました。

 

 

協生農法について

詳しいものがないかと調べていたら

基礎となるものを見つけることができ

ご本人のブログに繋がることができましたので

さっそく実践してみようかなと思っております。

 

 

 

 

 

今日は我が家の一角に

母が自然栽培で作った

なすとトマトが実ったので

初収穫しました。

 

 

 
 

 

食べていいよと言われたので

いただきたいと思います。笑

 

 

ブルーベーリーも

まだ植えたばかりですが

少しばかり実っていました。

甘くておいしかったです。

 

 

 

 

 

今日も皆さまにとって

素敵な一日でありますように

照れラブラブ