こんにちは。

 


みなさまお元気でしょうか。

お久しぶりの投稿になります。

 


我が家のリフォームも

もうすぐ終わろうとしているところです。

今日は家でのんびりと過ごしております。

 

 

 

 

 

 
 

このところ気付いたことがあるので、

今日はそのことについて書きたいと思います。

 

 

日々、夫は会社での出来事を

晩御飯の時に話してくれます。

 

 

夫はこれまでに経験したことのないような

出来事を経験しているようで

開放が進んでいるなと感じながら

日々聞いておりました。

 

 

毎日聞きながら

なぜその出来事が起こっているのか、

私は客観的に観て

ひもといていました。

 

 

もちろん起きている出来事が

どうこういう話ではありません。

エネルギーレベルのお話です。

 

 

エネルギーや波動を観るのが大好きでたまらない私にとっては、

ひもときはクイズのようなものです。

 

 

私は数学が大好きで、

なかなか解けない問題を解き明かしてる時が快感でたまらないのです。

 

 

仕事で決算の時にはアドレナリン全開です。笑

その時間こそが快感なのです。笑笑

 

 

話はさておき、

そうして日々夫の話を聞きながら

自分の中でひもといていたら

どうやら私自身のエネルギーが

活性化されたようなのです。

 

 

ここ最近自分の内側の観える景色が変わったことに気付きました。



非常にクリアで

なおかつとても気持ちが良く

穏やかな場所に出た、

そんな感じがするのです。

 

 

今年2月を過ぎた頃から

すごく地球のエネルギーが

加速していると感じます。

 

 

 

 

どんどん振動数が上がっており、

その振動とともに

自分のエネルギーも

加速する風に乗って

とても気持ち良く進んでいるような感じがするのです。

 

 

夫の開放が進んでいると思っていたら、

まさかの自分の方が活性化されていたとは、

なんてハイヤーはおもしろいのだろうと思ってしまいます。

 

 

何気なくやっていた”ひもとき”、

私にとって

””波動のひもとき””の訓練だったように思うのです。笑

 

 

これまで断片的に

色々な角度から観ていたことが、

一気に波動レベルで

全体像が観えるようになり

波動のカラクリがこういうことなのかと腑におちました。

 

 

ですので

自分の内側もひもとかれ

とてもすっきりしたような感覚で

クリアになったというわけです。

 

 

クリアになったからといって

はしゃぐような気分ではなく

むしろ更に穏やかな気分になったと

いったような感じです。

 

 

これまで一歩一歩、

ハイヤーと歩んできた道、

今回そのことを走馬灯のように観せられました。

 

 

そしてひもとかれたことにより

バンッ!と上がったような感覚です。

 

 

本当おもしろいですね。笑

 

 

もうすぐ4月、

雪が降ったりとまだ寒い日もありますが、春ですね。

 

 

4月中旬に引っ越しを終えましたら、

早々と庭仕事を始めたいと思います。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート