☆キャンプ34日め~最終日
4月13日から始まった【ボディメイキングキャンプⅡ】はこの日が最終日。
この日を迎えるのが、すごく嫌でしたね![]()
唯一自分の心休まる場所というか...。
ここは、そんな空間でしたから
ええ、画像の左下は自分ですが、寝ているわけではありません(笑)
あまりにもおかしくて、笑いが止まらなくて立ち上がれなかったわけですよ。
いつも、こんな感じ(インターバル中ね)
みんなは減量に励みました。
もちろん、自分も。
最終的に自分がきちんとしたカラダに仕上げなければ、このキャンプは成功とはいえないもんでね。
がっちり絞らせていただきましたね('-^*)/
残りの一週間は、結構きつかったですけど、
みんなが頑張ってくださったんで、自分が妥協するわけにはいきませんからね。
これも、キャンプ生のみなさんのおかげですね
キャンプでのトレーニングを通じて、いろいろなことを学ばせていただいてますよ。
感謝です
一応、第二回のボディメイキングが終わりましたが、
延長コールが起きているので、検討してみようかと思います![]()
そのときは、今回参加できなかった方でも気軽に参加できるようにしますから、ご心配なく
【ボディメイキングキャンプⅡ】に参加されたみなさん、
お疲れさまでした~。
いまは、好きなものをお食べ!
KAIENTAI-DOJO 山縣優
