バンテックジルシリーズ

今は確かオプションで売ってると思いますが

10年位前に自作したエントランスステップカバー

乗り降りしにくいので暫く使っていませんでした

オプション品みたいにカットしました

 

カットする幅を悩みに悩みましたが15センチに決めてカット

 
蝶番を付けて

 
完成

 
これで付けたまま乗り降りしやすくなったうえ折ったままでも差程邪魔にはなりません