バンテックジルシリーズ
今は確かオプションで売ってると思いますが
10年位前に自作したエントランスステップカバー
乗り降りしにくいので暫く使っていませんでした
オプション品みたいにカットしました
カットする幅を悩みに悩みましたが15センチに決めてカット
蝶番を付けて
完成
これで付けたまま乗り降りしやすくなったうえ折ったままでも差程邪魔にはなりません
バンテックジルシリーズ
今は確かオプションで売ってると思いますが
10年位前に自作したエントランスステップカバー
乗り降りしにくいので暫く使っていませんでした
オプション品みたいにカットしました