7月5日金曜日
梅雨真っ只中
窓の外は快晴

 
今日も危険な暑さ!
 

 
 
誤算と言うのは梅雨の最中のお出かけ
翌週三連休は予定があるので一か八か今週末キャンプ場の予約をしたのだが
今週末出先の天気がまぁまぁ良くなった事
 

 
むしろ梅雨明けするかもしれない翌週の三連休のほうが天気予報が悪い!
 
※念を押しますが出先の天気予報です
 

 
今晩出発なので準備は終わりました
目的はSUPだがバイクは買い物と温泉巡り用(笑)
出発ギリギリまで安静にしてようと思います
 

 
悪い誤算は3週間経過しようとしているのに風邪の症状が抜けきれない
 
薬が切れて3回診察に行きましたが今だに全快とは言えない
 
反面ダイエットはうまく行ったかな?
これは良いのか悪いのか微妙だが
 

 
来週の春日部祭りまでに体調と体力が戻るかとても不安です