オートバイネタ

体調も悪く天候も悪いので簡単なプチカスタム

一部チタン製のビスと交換しました

 

 
 
ビスと言ってもチタン製は高価!
これだけでも合計9640円
一本当たり468円になります
メリットはビスの強度と重さですがとても些細な違い
 
進めているブラック化と自己満足だけですね(笑)
 

 

ラジエターサイドカバーのノーマルビス

 
チタン製に交換

 
反対側も

 
交換

 
フェンダーアームのビスも交換

 
交換済

 
反対側も

 
交換済

 
 
いちばん目立たないタンクキャップのノーマルビス

 
 
交換後
差ほど分かりませんね(笑)

ビスを外して黒に塗れば良いようなカスタムでしたが
確実に何グラムか軽量化できたので良しとしましょう
30分で終了しました