どうやら極悪反社党はあれだけの犯罪犯しといてパーティーでの金集めをやめるつもりはないようです

いちど覚えた蜜の味は泥棒や犯罪者は決して手放さない

 

 

 

 

検察など司法の政治家への忖度には呆れるが民間人には厳しく取り締まる

 

 
 
パー券と聞いてガキの頃を思い出した
田舎の中学や高校時代は必ずと言って良いほど悪党の先輩や田舎○ヤからパー券が回って来た
これだけさばけと上部の○走メンバーに
似たような事が今もあるかも知れないが未成年者には店として酒は出さないだろう

自分等買ってもだいぶ残る
最後は割り勘やら自腹切る事もある
 
パーティーは小さなスナックや飲食店を借りきってカラオケやディスコ風にして安い酒の飲み放題とツマミが出るが明らかに金額には見合わない
主催者は大概来ないでその手下が仕切る
恐らくキックバック貰えるだろう
時にはオバケ券と言って開催されない時もあったが行かないで済むからそのほうが良かった
 
要は体の良い金集めでその後主催者はそのカネで遊んだり女囲ったり車買ったりする
汗かかず苦労しないカネは節約なんかしない
また同じ事やれば良いのだから
もちろん納税なんてしない
 
彼らが言う購入者への見返りは改造車で地元走行の自由と地元でトラブルのケツモチなど
全く身勝手だ
 
 
 
でも大概はチクるとチョメするぞ言って逃げて行く
 
昔を思い出して腐った悪党のやることは全く同じだと笑ってしまった
 
今政治に蔓延る悪党は数の力で都合の良い法律を決めてしまう
数々の増税に関してもしかり、インボイス、子育て支援金、復興税、森林環境税、再エネ付加金、タバコ税、相続税他多数控除の廃止または見直し、数々の二重課税、年金徴収の増額及び期間延長、資産監視のマイナンバーカードと保険証廃止など数えたらきりがない
 
選挙行かないのはやめよう
期日前でも必ず選挙に行って与党以外に投票して与党の議席数を減らさないと益々悪くなるだろう
そのトップが世襲
 
皆さん周りの人にも呼びかけて必ず投票しよう
我々にはそれしか変えられる方法は無いのだから