自分は年間15回~20回くらいは映画を見ているがいつも通っていた映画館が今年の11月30をもって閉館となる
初めて聞いた時には信じられない気持ちとショックで落ち込んでしまった
 
 

 
 
 
 
 
閉館後の平日は亀有のMOVIXに行くか
距離は1㎞近いが混んでいるので行ってなかった
とにかく閉館までは精力的に来よう
 
 
 
 
きょうは無料ポイントで発券

 
帰ってきたあぶない刑事と迷ったが
マッドマックス フユリオサにした

 
いつも思うけど平日の閑散さを見ると閉館も仕方ないかなと思う
 
 
マッドマックスシリーズ特有の残酷で気持ち悪いけど迫力がある映像を見て何とも言えない気持ちでお昼ごはんを食べた

 
ホームセンター入り口でドリンク券を貰ったので2階のインドカレー屋へ

 
きょうは平日なのでどこも空いている

 
デザート付き

 
帰りに近くのホワイト餃子で久しぶりに冷凍餃子を買った

 
ガキの頃から食べている馴染みの餃子だ

 
今は券売機になっているが新札になったら手払いに戻るのか?
新しい券売機は100~150万円するらしい

 
16個入りラー油付きを3つ買った
 
2100円

 
冷蔵庫は無いが20分で帰れるので問題ない
 
 
帰ってみたらAmazonで買ってあった草刈り機が来てたので試してみた
 
 
 
最初はナイロンを使ったが泥が飛ぶのでオリジナルに戻した
 
やはりこのほうが具合が良かった
音が静かでリチウムカートリッジバッテリーで数十分稼働するので十分だ
こんな平日でした