エルグランドのボンネットにエクボを発見!

いつも思うが全く身に覚えが無い

出先で駐車中に何らかの事件があったか息子に貸しているときに何らかの事件があったかだ

 

 
以前買ったエクボリペアセットを引っ張り出す

 
エクボの中心に貼り付けて冷えて固まるのを待ちます

 
 付属の器具で揉みながら少しづつ引き出しやがてパチンと剥がれる

 
これを何回も繰り返す
 

 
いくらやっても変わらなくなった時が限界と諦める

 
施工前よりかなり目立たなくなった気がした

 
パッと見箇所を探すのが難しい
これ以上を求めるならプロに任せるしかない
因みに裏から押し出すデントリペアもあるがそれなりの道具と経験が無いと塗装が割れたり余計目立つようになるのでやめたほうが良いと思う

 
取説
大陸製だ