我が家のモカとショコラ
トリミングに行きました
トリミング代もちょこちょこ値上がりしています

 
私の匂いのする場所が大好きです
パジャマの上

 
いつも寝床に来るので寝返りできません
又の間で寝るのが好きです

今となってはいちばんかまって貰える家族です
 
 
ここで終わったらつまらないので
 
 
2017年9月モカが出産
 
♂3匹
 
恐らく右側がショコラじゃないかな?
2匹はキャンピングカー友達に引き取って貰いました
 
モカもまだ若々しい
ドヤって感じ
でも今はおばあちゃんです
 
2017年
私もまだよく走れました
今は少し走ってだいぶ歩いてます
でも一日10000歩以上はノルマです
 
2017年6月4日54歳南千住天王祭
まだまだ体力ありました
 
 
ショコラはまだ若いが
 
モカ
一緒に頑張ろうな
 
 
 
今週末はコロナと喪中を挟んだので4、5年ぶりくらいの浅草三社祭り参戦です
 
2018年浅草三社祭キャンピングカー部宿泊地
とあるコインパーキング出陣前
休み休みもう少し頑張ってみようかな?