古いお友達ウルワツさんこと松尾さん経営のRVパーク袖ケ浦オートキャンプ

オープン1周年記念オフ会に参加してきました

昨夜21時過ぎに入場、翌11日朝を迎えました
皆さん朝が早くて話し声で6時半に起きました

 
全台数は揃いませんが半分くらいはいったんじゃないかと
26台参加だそうです

 

初めてなので
ざっと施設紹介をすると
電源あり
男女別トイレ温水シャワー温水流し完備

 
シャワー室

 
男子トイレ

 
個室以外に小専用まで完備
 
流し台

 
いちばん奥には広いVIPデラックスサイトがありここだけの専用トイレシャワー流しがあります

 
シャワーとトイレ
 
流し台
 
話しは戻って12時に乾杯で宴が始まりました
 
周りはご馳走だらけ
 
本格タコスは感動もの
 
豚汁
 
角煮
 
デザートまで
 
お酒は飲めませんが高いお酒も
 
話しはつきません
もうお腹いっぱい
21時過ぎに運動不足解消にウォーキング、目標10000歩
昨夜も足りなかったので3000歩程きましたがこの辺歩道が無いうえ街灯も信号も無いので車が高速道路並みのスピードで結構な台数が通りますとても怖い思いをしたので今日はテントロープ用のランプをつけて歩きました
 
こんな感じに

 
結果10000歩以上を達成しました
 
 
車にに戻るともう11時近くでお友達も寝るところだったので自分もシャワーを浴びて寝ることにしました
早起きしたから1日が長く感じました
おやすみなさい