4月29日月曜日
今日も晴天

 
朝からとても暖かい
撤収は1時間あれば出来るのでのんびり過ごす

 
いくらでも居てもいいんですよと言う管理人にご挨拶して12時15分前にチェックアウト
 
今日明日は空いてるらしい
満サイトの後半前に体を休めたいと
 
今日はキャンプ客2組
 
キャンプ場を出て走る事5分
12時予約のアワーズダイニング到着
予約客しか入れません
 
 
 
 
12時オープンの一番乗り
 
ペット連れ他ご希望でテラス席も選べます
 
ムーミンで出てきそうなお洒落で綺麗な店内
 
いつもの一番奥のミシンの上に板を敷いたテーブル席へ
 
 ドリンクはセットとは別ですが
ノンアルコールカクテルを注文
 
 予約済みのセットメニュー
 
カクテルにして良かった
とても美味しい
 
 お肉のセット
創意工夫手間を惜しまず素材を生かして微量の隠し味がまた素材の味を引き立てる
無農薬野菜もふんだん
 
少し汚いが完食
量は私でも満足ですが
ごはんおかわりも出来ます
 
 デザートとコーヒーはセット内
 
このレストランは4回目
今回も大満足で帰途につきます
 
 
家に帰って電源フックしようとフタを開けたらアマガエルが飛び出しました!
 
知らずに那須の住民を連れてきてしまいました(笑)