我が家のお墓はすぐ裏で近いのですが嫁の実家のお墓が少し離れています

栃木県から千葉県に買い替えたのでまだ近くはなりましたが霊園が多い地域とあって道路は大渋滞!

息子に運転して貰ったからまだ良かった
 
 
嫁の母親入れて6人なのでエルグランドで

 
出来て間もない霊園は空きも多くとても綺麗
 
お参り終わって地元に帰りお昼ごはんにしようと和食処へ
 
13時46分に整理券をとりましたが
車の中で待つこと1時間5分!
 
15時過ぎにやっとお昼ごはんが食べられました
まー、おいしかったので良しとしよう
 
 
 
余談ですが数日前1人住まいの息子から「お父さん今GTRの予約始まってるよ」とラインが来ました
前回外れたので次の抽選始まる時に連絡くれと日産の担当者にお願いしてあったのに連絡は来なかった
携帯に電話しても解約していた
月曜火曜の定休日を過ぎて今日日産に電話したら既に抽選が14日で終わっていて私の担当者は去年の暮れに退職したと言う
「きちんと引き継ぎしないのか?」と抗議するも「申し訳ありませんでした」としか言えない
仕方ないから次の担当者に「次回はきちんと知らせるように」と念を押しました
と、そんな事件もあった今日でした
 
 
Zは乗ってた時期ありましたがGTRもいちどは乗ってみたい
新車以上に中古が高いGTR
新車で買えれば絶対得する車です