確定申告の計算が終わり所得税が確定しました!

この生産性のない確定申告に税理士報酬20万円弱掛かります

 
 

 
去年の相続で親父名義の駅前マンション2棟引き継いで自分のと合算すると遂に税率40%達成!
凄い所得税額を見て昨夜はショックで眠れませんでした
それでもまだ母親名義のマンションとアパート3棟相続したら幾らになるのか?
 
10%に住民税で50%搾取、買い物すると+10%搾取、最高額の健康保険税、めまいがする固定資産税が引かれていくと税で破産しそうです
もう日本人は政府のATMか家畜と一緒ですね!
怒らないといけない
 
とりあえず銀行まわって来月23日に引き落とされる所得税を引き落とし口座に集めて来ました
 
その他にも買い物すれば10%の消費税、燃料入れれば半分は税、期限が来ても無くならない復興税、発動しないトリガーも復興もすべて中抜きできる補助金でやる
これからも環境税や子育て支援税などが控えている
 
反社国会議員党は数に物を言わせ都合の良い法律を次々閣議決定で決めていき野党から突き出された不信任案も数の力で否決してしまうとやりたい放題
さらに奴らは国民を騙し裏金で脱税して娯楽や生活費まで賄う
奴らの裏金に比べれば屁でもない金額でもまともに税金納めているのが馬鹿馬鹿しくなります
国会問答を聞いてるだけも腹が立つ
なぜ〇務署は動かない?
 
次の選挙では絶対奴ら以外の党に必ず投票します