幕張メッセ2日に行く予定でしたが急遽3日に行く事になりました

ジャパンキャンピングカーショー幕張2024

 
愛車Z900RSで(笑)
 
バイクは渋滞に有利で早く着くし
バイク置場はキャンピングカー枠内にあり入り口に近いし料金は200円と安い、空気は冷たいけど電熱服とグリップヒーターで暖かい
 
車旅クラブプレミアムカードで無料で入場
 
11時過ぎて入場
 
RVランドでお友達のカトチャンと待ち合わせ
 
以前同じ頃に同じジル522を購入して一緒にオフ会やスキー場等つるんでいましたが都内湾岸のタワマン購入とかで売却して次にベンツベースのハイマー4WDを購入したいと言っていました
置く場所無いからRVランドに置くようになるとか
 
新型4台入庫するうちの1台を商談
正確な金額は入庫後になりますが3000万円以上との事でした!
流石IT経営者です!
 
 
とりあえず去年モデルのハイマーを内覧
 
なかなか良いキャンピングカーですが大きい分行ける場所が限られてきますね
 
お昼ごはんはカトチャン夫妻とイオンまで食べに行き以前焼き肉ご馳走になったので今度はご馳走してあげました
中華でゴメン
 
今度はカトチャンの知り合いが震災をきっかけにキャンピングカーが欲しいとの事でバンテックで商談
今年のバンテックブースはだだっ広い
セット入れてテナント料金4000万円以上と力の入れよう!
 
その間に私はテナント内息子の居るバンテックパーツセンターへ
 
見慣れたキャンパートイレ
 
一段と広告が増えてる!
 
居ました息子のけいすけが
いつもながら頑張っていましたが
日曜日だけは我が家の法事のためにお休みです
 
次にお世話になっているカーセールスワタナベにご挨拶
 
カムロードのWタイヤオリジナルアルミホイルが完成してました
他のメーカーよりちょい太いそうです
 
アルミだから軽いです
 
でも50万円くらいは行くそうです
 
ご存知私も入れているエアサスと
 
足回り
 
クルマ旅クラブプレミアムラウンジで休憩
受付時会員番号が若いので長い間ありがとうと初めて言われた
 
 
最後にお友達のながまんさんとばったり会って少しお話して暗くなる前に幕張を出ました
その他沢山の人と会いました
肝心のキャンピングカーは全く見ていません(笑)
 
おしまい。