オブジェ化しているZ900RSのバッテリーが心配なのでふらっと走ってきました

SNSで足立区のNAPSでカスタムパーツ大集合をやっていると言うので拝見に

 

 
 
展示車発見!
カスタムパーツ幾つか付いてたけど
これなら私のRSのほうが目を引くかも(笑)
 
とりあえず3階へ
 
3階
 
この辺が専用パーツだが殆ど間に合ってる
 
1階に降りてコーヒー飲んで移動
帰り際Pで私のRS結構見られてた
 
そのまま越谷レイクタウンへ
ブーツとキャップを買おうと空のリュック背負って来たけど良いブーツが見つからずキャップだけ買っておしまい
 


そのまま昔の仲間が社長の中古車センターに寄って自慢のバイク見せて世間話して自〇した昔の仲間達の思い出話などをして帰宅しました