ぼろぼろアパートの解体と造成の見積りが出ました!

 

 

これくらい仕方ないと思っていた金額より200は高い!

 

 
これでも「できるだけ安くしました」と?
祖父の代から長年お付き合いしている不動産会社
最初に任せるとは言ったけど
あまりのギャップなので同級生経営の解体屋にも見積り依頼しました
他に見積るなら手を引くと言われましたが払うのはこちらなので仕方ない
 
 
有限会社タムラ
 
中学生当時天ぷら屋の息子で名前は「田村正〇」あだ名は「てんぷら」
(今はご両親の天ぷら屋は廃業しています)
 
中学生当時私と

 
楽しい事も痛い事も共にしたまぶ達
 
 
 
 
現場で待ち合わせ
営業課長とその後ろにてんぷら社長
 
既存の見積書のコピーを渡した
 
「こんなのとるんだ」
「これこんなに掛からないよ」
 
「雑草は枯れて軽くなるまで寝かそう」
「廃材は隙間なく積み込もう」
「アスベスト混入瓦は仲の良い処分場に頼もう」
 
試行錯誤してくれてる
 
「かっくん安くやるからね」と昔の呼び名で
 
かなり期待できそう
さて、お幾らになるか?