成田のアパートの引き渡し1週間前

会社側の検査で支店総動員で1日かけて外装、外構、施設及び全部屋キズや施工ミスを探し不備があったら紙テープ他で印をつけて

引き渡し日までに補修する作業

その画像を送って貰いました

今回は外装のみの紹介、内装は引き渡し後に紹介します

完成した全体をチラッと

 
スターカレントシリーズとグレイスカレントシリーズがそれぞれ成田と地元に点在しています、そのうちのスターカレント物件
次を期待してあえてⅠを付けました
グレイスカレントシリーズはこの数百メートル近くにⅠとⅡがあります
 

玄関側
南側駐車場
外壁の色やデザインは考え抜きました
玄関側に戻り看板の後ろにワンコの足の洗い場とその奥に宅配BOX、突き当りにドックランの入り口が見えます
シャワー付き足洗い場
宅配BOX
ドックラン出入口扉1
ドッグラン出入口扉2
 アクセス路
 
メインフロア
こちらに当日縁側2つ寄贈します
ボール投げフロア
 
ドッグランから駐車場の眺め
確か駐車場は複数契約可で3300円だったと思います
 自転車、バイク置き場は無料
ゴミ捨て場は次回
成田市役所に資料の提出
来年度から土地、建物、施設、植木1本まで固定資産税と償却資産税が来ます!
ネットでググれば分かりますが
今現在15部屋のうち13部屋が埋まり
残りは1階の2部屋だけです
早い人は8月1日から入居します
会社曰く、半端な時期に駅から離れた物件で引き渡し前に残り2部屋は異例、もしかしたら引き渡し日には満室御礼かもと!
やはりペットOKとドッグランか?
しかしドッグランは前例が無いため募集事項に記載控えています、実際の商談や見学の時には分かるでしょうが。
内階段の影響で1階は1LDK
2階、3階は2LDKで3階がいちばん床面積が広くなります
家賃は上階に行くほど高いですがどこも上階から順に埋まって行きますね
 
あと1週間で税金の掛かるコレクションがまた1つ増えます(笑)