今月末完成アパートのドッグランに置く

ぬれ縁2つが配送されました

 

万が一があるといけないので1つだけ組み立ててみようと思いました
 
長さは180センチ
そこそこ安い物は沢山あったのですが設置後はメンテナンスフリーなので
風に飛ばされない重量と長持ちしそうな樹脂製天板にしました
 
梱包はキズ対策しっかりなされていて精度が良いが
ハッキリ言ってビスが固いため電動工具は使えません
ネジ山が切れた2回目なら大丈夫でしょう
精度はバッチリです
手首疲れましたが完成しました
遊びもなくとてもしっかりしていて100点の品です
重さもあります
邪魔だからもう一つは月末に組み立てます
組み立てたものは引き渡し検査の時エルグランドに2つ積んで持って行きます!
椅子倒して計ったら載りそうなので
ドックランの黄色い部分にL字型か一列に置こうと思っていますがその後は入居者さん達で決めれば良いと思います
尚、濡れ縁に関しては個人的な備品なので建物管理外になりますから壊れても直したり交換したりはしてくれません
あくまでもワタシ個人が入居者さん達が使いやすく荷物置いたり座って団欒できるようにと
個人提供です(一応経費で落としますが)
 
突き当りの
 
この広い部分
 
 楽しみですね