巷で流行りのポータブル電源を

チョイスしました

一長一短あるのでどれにしようか迷いましたが

大きさや重量や値段をど返しして

現在最強クラス?

と判断したやつを 

 

 

20000円のクーポンが使えたのも理由のひとつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
現在電源に対してサブバッテリー、ソーラー、発電機、走行充電で差ほど困る事はないですが
リチウムシステムに多少不安があり、暫く様子を見たいのと
ジル520も早5年を過ぎてそこまで高額なシステムに投資してよいのか?
という迷いもありました
ポータブルでしたら向こう10年くらいは使えるかもしれない
使いまわしもでき家庭でも使えて
いざという時の保険としての安心感がある
ましてこれからエアコンの季節
 
これが購入の理由でした
また、実戦については所々でレポートしたいと思います