9月吉日

晴れて成田市アパートの契約となりました~
 
2年くらい前から電子契約になっているんですね!
前の契約が5年くらい前なので知りませんでした!
各種申請用紙に自筆サインもしましたがメインの契約はタブレットにサインしました。
これにより印紙代60,000円得します!
お店から契約のお祝いは有名メーカーのお皿2枚
但し、裏にはお店の名前が入っているのでメルカリには出せません(笑)
以前は立派な朱肉ボールペンセットでろくに使いませんでしたので今度は実用的です。
もちろん嫁行きですけど
 
サラダ入れとかが良いですね
普通に使うと申してました
そのうち割るでしょう(笑)
更に手続きが続き説明が多く約2時間!
そのまま銀行で自己資金を振り込んで終了~
 
 
内装の色は決めましたが外壁はまだ決めてません。
 
計画地の図面、小型犬と猫は同居OK
ドックラン付き。
消費税がビックリ!!
帰りに嫁とランチ(笑)
 
完成予定は来年4月~GW前。
今後地祭りとか行事が残っています。
指名したのでキャン友のやまちゃんの山崎工業に鉄筋基礎の依頼が行くでしょうが
カツカツの見積なので受けてくれるかどうか?

これで9棟目約160室
今後が楽しみです♪