JALビジネスクラス搭乗記ハワイ7日間~!★5日目編★ 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる  

8月24日(日)
きょうの大半はビーチでのんびりする予定。
昨日のリムジンの苦情はじゅんこさんに優しく言っときました。
700ドルも払ってあれではね!
 
 
のんびり起きていつものレストランで朝食です。 
 
イメージ 47
 
 
 昨日クーポンとチャージを利用してドリンクの料金だけで済ませますがジュース代とチップで
4~5千円いっちゃいます(笑)
 
イメージ 48
 
 
結構ボリュームあり。 
 
イメージ 20
 
 
 待ち切れず部屋に戻らずそのままプール&ビーチへ
決してナンパ目的ではありません(ーー)デキナイシ・・
 
 
イメージ 21
 
 
メッチャ南国~。
 
イメージ 22
 
 
 
 
今年のゴジラ映画で破壊されたレインボータワーです。
赤のあたりが夫婦の部屋で黄色いあたりが子供のへやです。
もっと上階の海側が良かったのですが・・
 
 
イメージ 1
 
 
でも素晴らしいハワイにニンマリ。 
 
イメージ 2
 
 
子供達も部屋から降りてきました。 
 
イメージ 23
 
 
しんごもこきげん。 
 
 
イメージ 29
 
 
 
イメージ 28
 
 
ひと休みした後人工池のラグーンで遊具を借りました。
人工池でも海水で小魚も居ました。
1時間以内で1つづつなら何でも借りられます。 
 
イメージ 46
 
 
 まりと足こぎボート。
 
イメージ 24
 
 
 水上自転車はコントロールが難しそう。
 
イメージ 25
 
 
 
 カヌーでGO-
 
イメージ 26
 
奥と2人で。
 
イメージ 27
 
 
ヤシの木陰で我慢してましたが日陰が動いてしまいパラソルを借りました。
1パラソル1チアーで1日55ドル!
昨日マネージャーから貰った100ドルのチャージを利用しました。 
300ドル無料チャージも少なくなってきました。
 
イメージ 30
 
 
ランチはチャージとは別でここだけのクーポンで 食べられます。
 
イメージ 31
 
 
 ひとり2枚で10枚持っていますから5枚を渡して10品を頂きましたがノーチェックなので沢山たべられました。
 
イメージ 32
 
カップラーメンがなんとも美味しい。
 
イメージ 33
 
 しんごとまりはプールに変更。
本当はプールで浮きわはNGですがホテルの配慮でしんごだけOKでした。
日本でジャルパックにホテルに交渉してほしいと頼んだ時は駄目でしたと言っていたのに。
 
イメージ 34
 
 
ほんとに気持ちの良いプライベートビーチです。
 
イメージ 35
 
 
 
 夜のディナーがあるので15時頃撤収しました。
 
 イエーイ。
 
イメージ 3
 
16時頃きょうのツアーでじゅんこさんが迎えにきました。
 
おもいもよらす現地ジャルパックの社長様から
昨日のリムジンと諸々のお詫びで高級おかしを沢山頂きました。
 
イメージ 18
 
詫び状は2枚目。
これからは良いツアーを提供してくださいね。
 
ワタシ決してクレーマーではありませんから(ーー)キッパリ
 
イメージ 19
 
 
話も早々にじゅんこさんに付いてバス乗り場へ。
 
イメージ 4
 
 こちらがこれから乗船する客船。
ハワイでいちばんおおきな客船らしいです。
 
イメージ 36
 
 
 
イメージ 37
 
 
 ウエルカムダンスも披露していました。
 
イメージ 38
 
 
ワタシ共はいちばん人気のスリースターのコースをVIP席で予約してあります。
みなさんこのようなシールを体の見える場所に貼ります。
 
 
イメージ 5
 
 ここが窓際の特別席。
早々予約のおかげかステージどまん中でした!
6人掛けを5人で使います。
 
 
 
イメージ 39
 
 
前菜とかいろえろ出ましたがメインの料理だけ。
売りの巨大ロブスター。 
 
 あいこで。
イメージ 6
 
ぐー。
 
イメージ 40
 
 
 メインは柔らかいステーキなどなど。
 
 
イメージ 7
 
 家族もワクワク。
高級なファイブスターもあるんですが最上階で船長を交えてのパーティ形式で完全正装となります。
クラシックやピアノなのでムードを出すようですが家族向きではありません。
 
イメージ 41
 
 
それにしても○国人の2テーブルはうるさいです。
座れっていうの!
まるで宴会みたい。
 
 
イメージ 8
 
禁断の顔出し。
この人達は騒ぎまわり人の前で動画を撮ったり勝手に特別席に来ては写真を撮ったりやりたい放題!
隣のVIP席の白人女性はお口あんぐりで呆れていました。
 
イメージ 9
 
 
フィナーレの踊りの前に全員下船して清々しました。 
 
イメージ 10
 
気を取り直して海から見たダイヤモンドヘッド。 
 
イメージ 11
 
エッフェル塔からの第二弾。
ハートのお手手♡
やきもちでまりは怒っています(笑)
 
 
イメージ 12
 
 
 夕日も素晴らしかった!
 
イメージ 13
 
新婚さんを集めての新婚ダンスと強制キスには笑いました。 
奥にうち達も出ようと言ったら相手にされませんでした(笑)
 
イメージ 14
 
 
ショーも終盤に。
 
イメージ 42
 
  
右側のイケメン剥キ剥キとハイタッチしました。
 
イメージ 43
 
 
フィナーレはみんなでダンス。
電車のように繋がります。
 
このあとみんなでYMCAを踊ってお開きになりました。
 
 
イメージ 44
 
 
驚くことにいつも30~50ドルも出してペラペラの写真を買っていましたが
ここではこんなに豪華な写真を無料で3冊も頂きました!
 
イメージ 15
 
大変良い記念になりました。
写真うしろの○国人が目ざわりですが。
 
イメージ 16
 
このツアーは絶対お勧めです(ーー)キッパリ
 
イメージ 17
 
 
 
 
イメージ 45
 
 
ではまた明日。