ベトナム研修旅行~! 友だちが閲覧できる 

3月10日から13日までやまちゃん803さんのビジネス旅行を視察しました。
本当に仕事してるのか疑問だったので(笑)
 
あ、もちろん実費ですよ、食事や観光以外はね~
 
時2時遅れのハノイ空港にお昼すぎ到着。
 
イメージ 1
 
 
 
現地のA社のバスがお出迎え。
 
イメージ 2
 
 
早速ベトナム料理店に招待。
 
イメージ 3
 
 
 やまちゃんが死ぬほど嫌いなパクチー!
 
 
イメージ 4
 
 
 こちらのお店のフォーはこの旅行でいちばん美味しかったフォーでした!
 スープまで完食。
 
イメージ 5
 
 
会社Aを視察。
 
イメージ 6
 
 
 
初めて食べましたがこの果物ワタシは好きです。
 
イメージ 7
 
 
オートバイの大群のなかを移動。
 
イメージ 8
 
 
ホテルに到着。
 
イメージ 9
 
 
部屋は狭いがまぁまぁでした。
 
イメージ 10
 
 
夕食はB社のご招待。
 
イメージ 11
 
 
お疲れ様でした~
 
イメージ 12
 
 
翌11日。
そのB社で本来の目的の人材集め。
 
 学校あげての大歓迎!
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 初めてですがこの果物美味しかったです。
 
イメージ 16
 
 
 本題の面接。
 
イメージ 17
 
 
 やまちゃんが力持ちが良いと言ったために腕立て伏せが!
 
イメージ 18
 
 
 気に入った生徒を選抜して各社の社長が個別面接。
 流石に何人かはダブります(笑)
 
 
イメージ 19
 
 
 やまちゃんは日本の社員に決めさせてこの2名を獲得しました。
 
イメージ 20
 
 
昼食はB社の招待でベトナム料理の個室。
 
イメージ 21
 
 
 その後マッサージしたいとのご要望でマッサージ点へご招待。
 
イメージ 22
 
 
 オートバイの群れの中移動。
 
イメージ 23
 
 
 夕食もB社のご招待で豪華なレストランへ!
 
イメージ 24
 
 
 
 やっぱり個室。
 
イメージ 25
 
 
 きれいどころの歌手や・・
 
イメージ 26
 
 
 
 
イメージ 27
 
 
 プロのマジシャンまで!
 
イメージ 28
 
 
 やまちゃんもカードマジック。
 
イメージ 29
 
 
 凄かった!
 
イメージ 30
 
 
 このB社の社長さん、日本から勲章貰ったと自慢してました(笑)
 
イメージ 31
 
 
 
 
 
イメージ 32
 
 
 最後はホテルのカラオケ屋でカンパ~イ!
 
イメージ 33
 
 
 翌12日、ホテルのバイキングは朝7時。
 
イメージ 34
 
 
 きょうは世界遺産ハロン湾に観光です。
 片道悪路を4時間!
 行きたくなかったですが・・・
 
 
 途中昼飯はもちろん個室。
 
イメージ 35
 
 
 パクチー臭でやまちゃん何にも食べられませんでした(笑)
 
イメージ 36
 
 
 船着き場でお友達を発見したようです(笑)
 
イメージ 37
 
 
 60人は乗れる木造船を6人で貸切です!
 
 さすがB社!
 
イメージ 38
 
 
 船内寂しいです(笑)
 
イメージ 39
 
 
 
 
イメージ 40
 
 
 
 ハロン湾に到着。
 
イメージ 41
 
 
 鍾乳洞。
 2時間ほどの観光で・・・
 ホテルの戻れたのが20時過ぎで晩飯まだ!
 和食に招待されましたが帰りが何時になるか分からないので
 疲れたのでワタシだけ断ってホテルのラーメン食べました。
 
イメージ 42
 
 
 翌13日ホテルのバオキング。
 
イメージ 43
 
 
 今度は新手のC社が黒塗りの高級車でお出迎え。
 
イメージ 44
 
 
 ワタシは日産。
 
イメージ 45
 
 
 C社。
 
イメージ 46
 
 
 早速アピール。
 
イメージ 47
 
 
 
 日曜日でお休みなのに登校させられたようです。
 
イメージ 48
 
 
 やまちゃん、来年はこの会社で決めたようですがもちろん同行させていただきます(笑)
 
 そのあとは市内観光やショッピング。
 
イメージ 49
 
 
 お昼は和食屋にご招待。
 
イメージ 50
 
 
 お腹の調子が良くないワタシはうどん頂きました。
 
イメージ 51
 
 
 
 その後空港に送迎。
 
イメージ 52
 
 
21時前羽田空港に到着して皆さんと分かれました。
 
イメージ 53
 
 
 
 
.皆さんが疑問思っていた事!
やまちゃんは海外でちゃんと仕事してましたよ(笑)