週末暇ができたのでお友達のう~さん経営のみはらしの湯オートキャンプ場に行ってきました。


13時出発15時半到着。

イメージ 1

コーシー飲み放題でおねがいします。

イメージ 2

焚火がしたかったので薪燃やし放題で。

イメージ 3

手ぶらで行ったので飯食い放題で。

イメージ 4

初めて食べました!
きのこ鍋。

その他イノシシの焼き肉や鯛の頭の甘露煮、モツ煮やイカ、マカロニサラダとか超豪華!

イメージ 5

おまけにアユの炭火焼き!

このあとオーナーのう~さんとゆっくり湯に浸かり
23時半までいろえろお話して寝ました。

イメージ 6

翌日曜日。

一組だけ昨夜からRVパークで素泊まり風呂付のお客様が居ました。

イメージ 7

朝の一服コーシータイム。

イメージ 8

手ぶらで来たので朝食食べ放題で。

イメージ 9

昼まで暖かいテラスでまったり。

お菓子やコーシーが次々出てきます!

ここは極楽か?(笑)

イメージ 10

お昼御飯は自家製蕎麦。

イメージ 11

製麺機まで!

イメージ 12

 申し訳ないので干し柿用の渋柿剥きのお手伝い。
 
お土産にひと袋頂きましたので明日も柿剥きです(笑)

イメージ 13

 ゆであがった蕎麦でお腹いっぱい!

 美味しかった~

イメージ 14

もう帰る時間なのでご清算~


こんなに豪華待遇でそのお値段で良いんですか~!?

お土産付きで!

とりあえずお釣りはいりませんから(ーー)キッパリ




13時半。
う~さん、ママ、さようなら~

イメージ 16

お土産に新米まで頂いちゃいました!

またお邪魔しますね~

イメージ 15