先日ドッグランの越谷の地主様よりメールが入りペットOKアパート見てみますか?
との連絡に丁度時間が空いたのでモカと二人で見に行きました。
 
 
同じトイプーでもモコ君は品がありますがモカは逞しいです(笑)
 
 
イメージ 1
 
やはり女性はネーミングもお洒落でいいですね(ーー)ヨメマセンガ・・
 
イメージ 2
 
いまTVコマーシャルでやっているコレ。
名前は思い出せません(ーー)キッパリ
 
本日引き渡しで4室は決まっているそうです。
 
イメージ 3
 
ワンコ用の配慮が所々にあります。
 
イメージ 4
 
玄関の外と中にもフックが。
 
イメージ 5
 
内扉にはワンコ専用のドアも。
 
イメージ 6
 
腰下の壁は3重構造でクロスの貼り変えも容易になっています。
その他コンセントも腰位の位置にあるなど大変考えて作ってありました!
 
イメージ 7
 
感心したあとは
木造3階建てのコレを見せて貰いました。
一階は横に広く2階と3階は立てに同じ人が使う構造になっています。
ワタシがいまいちばん気になっている建物です。
名前は思い出せません(笑)
 
イメージ 8
 
一部屋あいていた部屋を見せて貰いました。
 
イメージ 9
 
引き渡しの4時まで時間があったのでお庭で遊ばせてもらいました。
 
イメージ 10
 
モコちゃんはいつも逃げ役でパワーが違うので降参して寝そべってしまいます。
まるで狩りをしているようでした(ーー)キッパリ
 
イメージ 11
 
時間なので帰ろうとするとなごり惜しいようでした。
また遊びにこようね♪
 
イメージ 12
 
こうして今日の見学会は終了しました。