2013年10月の出来事。
 
きょうも何故かお迎えが・・。
 
行った先が今回で2回目の越谷のシャブシャブ店個室
 
イメージ 1
 
 
 
やがてテーブルの上にはフルコースが!
 
 
イメージ 2
 
 
お肉は絶品!
2皿目もおかわりしてくれました。
 
イメージ 4
 
かにも茹でたては美味しいです 。(ーー)キッパリ
 
イメージ 5
 
うどんも出ましたがお腹いっぱいで食べませんでしたので省略して
デザートでおしまい。
お腹いっぱいでもううごけません !
 
イメージ 6
 
 
食後のデザートに「また海賊のお店にいきた~い」と催促したら・・
連れて来てくれました!
(※海賊のお店とは→前に連れてきて貰った時がハロウィンの仮装パーティーで海賊のカッコしてたから)
これで3回目の来店です(笑)
 
スナック シスター
埼玉県八潮市南後谷502-6
048-932-1565
 
 
イメージ 7
 
女の子も若過ぎず粒もそろっていて気さくでたのしくて
このおが店大好きです
そう、ワタシはお酒は飲めませんけど(笑)
 
イメージ 8
 
ハロウィン期間が終わっていたので私服でしたがそんな事はいいーんです。
ニッコニコ(笑)
 
イメージ 9
 
 
いま流行りのポーズその①
 
イメージ 10
 
その②
 
イメージ 11
 
 
目立たない場所で9年間も営業してるというこのお店。
若い女性のお客さんも常連で来ていました!
お近くなら是非行ってあげてください 。
 
イメージ 3
 
 
閉店の25時で大人しく自宅に送って貰いました(笑)