平成23年3月14日(月)
おとといの大地震は悲惨なものでした!
しかし時は常に動いています。
我が家のUR都市機構管轄のアパート計画地のひとつが5年以上の月日を経て
やっと戻って来た記念の日です!
元は500坪以上あったのが200坪切って戻ってきました(苦涙)
きょうは杭の確認と引き渡しの日です♪
 
後方に駅が見えます。
 
イメージ 1
 
 
機構のかたと測量士と名義人の父母とで杭の確認です。
 
イメージ 2
 
 
仮換地図と照らし合わせ杭から杭までの距離をミリ単位まで計り確認します!
 
イメージ 3
 
 
最後に注意事項の説明「あとは何が起きてもそちらの責任ですよ」を回りくどく
言われます(苦笑)
この後両親が署名捺印を押して終了~
明日建設会社がボーリングするそうです。
建築確認が約1カ月かかるとか!!
やまちゃん率いる山崎工業の出番は5月近くかな?(微笑)
 
イメージ 4
 
 
先に契約した並びの計画地、2棟建つ予定ですが・・
 
イメージ 5
 
 
 
 
この家が不法な額の保証金を要求している為、道路が作れず遅れています(涙)
ここだけポツンと工事が残っています!
コノヤロー!!
 
イメージ 6
 
 
初めての企画なので要所だけ記録しようかな・・(ーー)ヤッパリ !