先日 乳腺外来2回目の受診に行ってきました。

胸部エコーを終え 
いざ診察室へドア
「大丈夫ですね。前回の物も大きくなってません。安心して 次半年後ね。その頃には 松葉杖なくなってるでしょ(笑)」
でも 何か異常に気づいたらすぐにおいで

ありがとうございます爆笑
取り敢えず ホッ照れ

検査の結果待つのって 慣れないですね 緊張して肩凝りが?
まだ 足の方が痛いから 肩も凝らないな〜笑い泣き

帰りにリハビリして 今回は筋トレが辛かった〜筋肉
辛い筋トレのおかげか 帰り足が痛くな〜い その日 1日痛みがなく
過ごせました。

次の日には 痛みが再燃しましたがえーん

来週は 足のヒビ確認受診します
どうか 良くなっていますよーにお願い